でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

役立たずどもめ・・・。

2006年10月29日 15時58分31秒 | まめじろうな日々
ねぇ、まめじろう、お風呂に入れようよ。

   

また先延ばしか・・・・ きちゃな~。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   「自分でキレイにしてるじゃん。」とオヤジはのたまった。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今朝のできごと・・・・。 | トップ | 飽きたそうです・・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-10-29 16:19:46
はじめまして。mikaといいます。kanさんのところからきました。

オヤジ、面倒だからやりたくないって言えばいいのに~

うちのオヤジと同じで他人の気がしません。

すんばらしいブログですね

ファンになっちゃいました。

ではまた~
mikaさんのブログ (斉藤)
2006-10-29 17:08:37
窓際さん、見ましたか?

mikaさんこそまめなステキ主婦ですぜ!



しかし・・・

夫さんとまめじろう氏のアツアツぶりには、ビックリです!
シャンプー (miyu)
2006-10-29 18:30:01
うちはかれこれ1年以上やってない・・・

引っ越してきてからめんどっちくなって・・・
Unknown (miumiu)
2006-10-29 18:42:31
まめちゃんとパパさん休日を満喫のようですね。

こんな時、窓際さんは何を???

パパさんは、まめちゃんを洗ってくれたりしないんですか?

必要ない!(笑) (ふわりん)
2006-10-29 19:39:11
まめじろうくん、強いですね(笑)



こんにちは。(*^ー^*)

手作り猫グッズのお店『HappyMuu』をやっている

ふわりんと申します。

こんなお店があるんだ!というのを知って頂きたくて

そして、3日間だけの20%OFFセールを行いますので

もし宜しければ御覧いただきたいと

思いまして、お邪魔させていただきました。

猫用のベッドやマットや、猫ちゃんの大好きな

キャットニップ(西洋のまたたび)入りの

おもちゃなど手作り雑貨を販売しております。

是非、一度覗いてみてください!!

http://happymuu.shop-pro.jp/

不適切な書き込みでしたら、恐れ入りますが

削除して下さいm(_ _)m
シャンプー (トトラママ)
2006-10-29 21:30:07
トトラは今朝シャンプーしましたよ!

でも洗ったとたん、永遠とグルーミング。

せっかく洗ったのに、よだれつけるなよ~って感じです

でも毛はサラッサラで、手ざわり最高

ずっとさわっていたくなります

パパさん、寒くなる前にまめちんお風呂入れましょ~よ~!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-30 00:37:21
《mikaさんへ》

いらっしゃいませ~

ようこそお越し下さいました

まず・・・斉藤さんに言われて偵察

ぎゃ~っ

世の中にこんなマメなおヒトがいたんだ

mikaさんこそ素晴らしい

また遊びに行きますね~





《斉藤さんへ》

mikaさん、見ましたよ。

上には上がいるもんですね

ま、どうせアタシはスナック菓子で飲んでますよ

あ、斉藤さんもいかがっすか?今から。

ちょっとオヤジのゲーム音がうるさいですが





《miyuさんへ》

ウチは肥えてるからですかね~、

背筋がだんだん脂ぎってくるんですよ

脂肪がジャマして舌が満足に届いてないんじゃないかな?

一応目標は3ヶ月に1回です





《miumiuさんへ》

こんな時わたしはパソ眺めてるか家事労働してるか、

マンガ読んでるか、

マンガ読んでるか・・・・・

一応、まめじろうのシャンプーは夫婦の共同作業なんですが、

オヤジがノンと言うともぉダメ。

しかも今日はあのカビだらけの風呂を掃除する方が

先なんではないかと思うところもあり、

強く言えなくてですね・・・・

で、いまだに風呂掃除未済。





《ふわりんさんへ》

いらっしゃいませ~

ようこそお越し下さいました

面白そうですね~。

教えていただかないとなかなか・・・なんで

また遊びに行きますね~。





《トトラママさんへ》

おぉっヤバいな、先越されちまった

そうなんですよ、ぬくいウチに1回、

年末に1回と予定たててるんですが

洗い立ては明らかに手触りいいですよね~

そしてウチでは私がモフってまたベタベタ

汚れの原因は私の顔にあるのか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。