でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんの夕飯の話。

2007年06月16日 00時55分39秒 | まめじろうな日々

このお話は続きモノになってます。
まずはココから読んでね



そういや今夜のまめじろうの夕飯。
   
もちろんmiyayaさんにいただいた例の猫ぶし

箱から出してみると・・・・・   もちろんシールは破った。
   
2つも入ってくさる

出してみると・・・・
   
いぃ~、にお~い

こんな立派なもん、猫ごときにっ
                                     ちっくしょっ。酒のアテにしてやる!   


ま、好き嫌いの激しい猫なんで・・・・
   
ちこっと入れてみた。  分かりますかね?

どうだい、まめさんや
   
そりゃぁ、よかった



実は例のヴーヴ・クリコ開けるまでに、
キュウリの浅漬けで缶ビールをヤってた

だってオヤジが仕事してるから

なので酔った勢いで・・・・・


押し倒してみた
   
いいわぁ その唇

   
もぉ、そんなカオしちゃって。
ますます燃え上がるわたしのハート

   
ア・イ・シ・テ・ル

   
ねぇ、まめじろうはどう思ってる?

   
あたしのコト、好きよね?

   

 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     この続きはご想像にお任せします。


     安くて旨いスパークリング。おススメ  
   


そういや食後の風景。
   
猫ぶし、食い散らかし    
もっと細かくしてやらないとな。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« じゃ、7回目の更新ね♪ | トップ | 自信を持って『酒の話。』 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!! (ちょび♪)
2007-06-16 01:11:42
 まめちんの貞操の危機だわ~!!
えらいこっちゃ~!!

ほれほれ もっともっと・・・・
え? 続きは・・・・・?
Unknown (サンタ)
2007-06-16 01:58:16
寝る前にヴーヴのその後が気になって
覗いてみたら

あ~れ~
お代官様~いけませぬ~!

まめじろう拉致ってナニやってんのー

ま、あのようなご馳走を頂いたまめじろうだもん
今夜は許してくれるでしょう・・・

Unknown (miyaya)
2007-06-16 03:03:37
変態カイザーと姐さんを見てるみたいだわっ


実は猫ぶし、うちじゃまだ未体験。
まめじろうが食ったからうちも買ってみよっとー

ってかヴーヴのアテに食ってないよね
猫ぶしおいしそう (ムシコ)
2007-06-16 06:42:13

遅ればせながら窓際さん、誕生日おめでとう

朝、起きてビックリ!
超大作、目白押し。
ドキン嬢とアクビちゃんのシールもかわいい。
そろそろ、まめちゃんもグッズデビューかしら?

それにしても、人間がたべてもよさげな、猫ぶし・・・

Unknown (la chatte noir)
2007-06-16 07:02:45
ま、ま、まめさんが やられた!
まあ、可愛いからしょうがないね。
うまそうな 猫ぶし ですね。
Unknown (とら)
2007-06-16 07:10:21
更新回数の多さで7位にのし上がりましたね。
猫ぶしおいしそう (雛菊)
2007-06-16 07:47:28
まめちんも、プレゼントもらってよかったね。功労者だもんね?でも、チューのときのまめちんって、ロンパリより目で主演男優賞を取れる表情ですよね。っつうか、悲そう感満点です
早く、次の更新みたいです。どんな酒プログになったのか?とーっても気になるなるケンタキー!なんちゃって・・・・
Unknown (キャサリン)
2007-06-16 08:18:22
ほんと、がんばったわね~更新

努力賞もんだわ、これは。

朝から読み応えたっぷりだった
(今日は撮影会なんで早起き)

で、例のバースデープレゼント、どうだった?

報告、楽しみ

それにしても、今年はお祝いしてくれる人が
全国各地に広がったってわけね

カリスマブロガー万歳

この調子で、まだまだ上行くわよ~
Unknown (21)
2007-06-16 08:38:11
押し倒されたまめさんの目がくりっくりでかわいいです。

それにしても、これだけ更新するの大変ですよね。
窓際さん、すごいです!
一気に。。 (ちびたぬき)
2007-06-16 09:47:24
朝、開いたらすんごい超大作!
一気に読ませていただきました
もちろん、その合間に、ぽち、ぽちも忘れずにね

そして、遅ればせながら、
窓際さん、お誕生日おめでとうございます

まめちゃん、
今日だけは、お誕生日に免じて、
窓際さんの熱烈チューを受け止めてあげてるのね
白目むきながらね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。