でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ま、だいたいのコトは、分かっている。

2017年08月13日 21時44分07秒 | まめじろうな日々


2階のお風呂に向かったオヤジ。


追いかけていくまめじろう。


足を噛まれるオヤジの悲鳴。


いつもどおり浴室に逃げ込み
ゲーム終了・・・・


と、なるハズなので
放っておく


しかし、まめやんそのまま
2階で吠えてましてね


なんぞ言いたいコトでもあるのかと
えっちらおっちら階段をあがっていくと・・・・
  
なにやってんだ?

そんなトコロで
  
オヤジを待ってるんだろうけど

しばらく出てきませんよ?
  
それに
そんなところで吠えられちゃ
オヤジだって
ゆっくり入れないだろ?
  
いいから、ほら

  
なっ

  
はぁ?

  
・・・・・

  
オヤジ:「まめちん、まだいたの


そうだよ。
ほれ、行くぞ?
  
なっ

  
バカっ

  
じゃ、いいよいいよ。

好きにしな
  
あたしはもう下りるから

  
あんたと違って
忙しいですからね?

どうする?

一緒に下りる?
  
じゃ、ごゆっくり


あ、言っとくけど・・・・

下りて家事労働
再開したのを見計らってから
迎えに来いとか無しだからね?
  
バレいでか





そんな今夜は・・・・
  
カレー、食べてきた

  
オヤジはチーズ入りナン。

  
ネパール料理だったのだが
えらく甘いカレーだった そんなもん?

タンドリーチキンは
香ばしくて最高。
  
今夜もおいしゅうございまスた



で、残ったナンは持ち帰って冷凍庫へ。
レトルトカレーとかで
お昼ごはんにでも
食べちゃおっかな


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


それでね?「うね乃」のめんつゆで、
  
コレ、食べてみたいなぁ~って
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 真夜中の、真横の話。 | トップ | 強制もふもふさせられた。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ (^◇^;) (めちゅ)
2017-08-13 22:09:04
我が道、突き進んでますねぇ まめちん(^_^;)
ママンはお見通しだって〜😁
ざぁ〜んねん(笑)

カレー…てか、ナンが大好物なのです💕
あー 食べたくなったぁーー
明日、ランチで行ってきます♫
まめちん、残念 (りんリンママ)
2017-08-13 23:13:28
ママンは、なんでもお見通しみたいですね!

今夜は、カレーでしたか。

ネパールのカレーは、甘いんですか


窓際さんとこ桃が届きましたか~
家には、もう届きましたよ!とっても甘かったです
ママンは知っていた (レディババ)
2017-08-14 16:23:45
お風呂行くたびに足噛まれるって…

楽しい覚悟がいりますね? 笑

まめちゃん、駄々っ子のよーで可愛いな😺

タンドリーチキン美味しいですよね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。