でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

真夜中の、真横の話。

2017年08月13日 09時42分26秒 | まめじろうな日々


昨夜も当然、
遅くまで呑んだくれていましてね。

未だ作業進まぬ、
初期化されたパソコンに向かって
悪態ついている隣で・・・・

オヤジ:「まめちん しっぽを気を付けないと
  
オヤジ:「ワインクーラー、なでてましたよ

  
オヤジ:「結露でしっぽ、ボトボトじゃない

  
オヤジ:「手でふいといたけど・・・」

  
手でかよ

  
って、おまっ

どさくさにまぎれて
なに言ってんだよ
  
ヒトの隣で

堂々といちゃつきやがって
  
なっ

  
えーっ

  
まめちん、しどい

仲間外れにする~っ
  
オヤジ:「仲間外れはよくないね?

  
あれ?まめちん?

  
戻ってきてくれたの


でも、もうちょっと
おそばに来て欲しいな
  
だって、そんなの、
お顔も見えないじゃない

ねぇ、聞いてる
  
くぅ・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


結露したってぜんぜん平気
  
すっばらしいコースターです
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここだけの話、やっぱ、ねこ... | トップ | ま、だいたいのコトは、分か... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこそこに… (めちゅ)
2017-08-13 10:23:01
気を使わないといけないから、大変ねまめちん(笑)
ママンは今、とっても大変だから優しくよ〜 d( ̄  ̄)
夜中に… (レディババ)
2017-08-13 11:53:04
ママンはPCと格闘中

まめちゃんとおとぉはんは💑💕🎶

あらら~、ママンの雷様が落ちちゃった(`_´メ)

しかし😺お坊っちゃまは、お利口ですね🌟
ママンの股間で癒して差し上げてましたね✨

PC大変ですね。今日も蒸し暑いです。
ご自愛下さいね
Unknown (ふちゃみん)
2017-08-13 20:58:19
とくべつやで?

毎日窓際さんのおまたに居るのに~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。