でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんじゃこりゃぁぁぁぁっ!

2007年06月05日 22時18分45秒 | 記録達成

同じく二日酔いだったオヤジ。
今日は早々に帰って来た

で、ちょっと思い立って夕方から隣町まで、
ベッドを物色しに行ってきた。

長年、憧れのベッド   せんべい布団はもぉやだ。



で、買ったのかって?

いんにゃ。

やっぱ高いし、
家は狭いしで、買えなかった



代わりに敷布団を何年かぶりに買い換えたんだが、   いい加減限界。
心機一転、カバー類も買い換えてみた。

さっそく今夜から使おうと洗濯すると・・・・・・
   
なんじゃこりゃ   紙と一緒に洗濯しちまったらしい。

   
当然野次ネコ出現

   
いったいなんの紙が入ってたんだ?

   
おまえ、面白がってるだろ?

片付けるの手伝えよ
   
もぉ、やだ



昨夜食いそびれたカレーライス
   
黄身でマイルドにするのがワタシのお好み   も、こってりと。

   




そうそう。
今日、初めて来てくださった方に、
勘違いされないように・・・・・
   
仲、いいんですよ  ホントホント。

   
捕獲すれば、
居ついてくれるぐらい仲良しなんです あはははは

   
こうやってわたしは肉襦袢のクールダウンをしてるワケで、

   
食後のひと時を楽しんでいるのである

   
ね?仲いいでしょ?  愛し合ってるハズなんですよ。



わたしから逃れたまめじろう・・・・・
   
なんでオヤジのトコばっか行くんだよ~

   
ちったぁモフらせろよっ

   
・・・・・・・もっかい洗濯してる・・・・・・    とれるのかしら?





ところで・・・・・
   
にほんブログ村は、
とうとう7位へ!!


皆様のあたたかいポチによって
ここまで来れました


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    もぉ酒なんかやめるなんて~、言わないよぜぇったい~♪


     安くて旨いスパークリング。おススメ  



氷温室・・・・・。
   
コビトさんがやって来て、
冷やしてくれてたみたい・・・・・ 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« それじゃ昨日のお話を・・・... | トップ | 今夜も緊急更新!! »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-06-05 22:29:31
窓際さん家のコビトさん、貸してビール冷やしてくれるなんて、最高

ところで、とうとう『ひと桁』が目前なんで、顔出しする覚悟が出来てきたぁ
楽しみにしてるからね~

まめちん、おかーはんのこと、自慢しようぜぃ
どいなかまで、逢いに行っていい
Unknown (マグロ君)
2007-06-05 22:44:44
すごい~7位・・・!

マグロ君はここいらが限界です~

もう伸びない~
どん兵衛・・焼きうどん~意地でも探す・・・

おのれで・・・・

明日から北海道です~4時起き・・・

寝ます~
毎回まいかい・・ (ちょび♪)
2007-06-05 22:46:12
本当に うみゃそうなブログで これをみると夜中でもおなかがすいてきます。とってもキケン・・・
ちかいうちに『まめちんと窓際の今夜もコレでやってます♪』とかいう本が出そうな勢いですね!
まめちんガンバレ!
まめちゃんにお願い (エプロン)
2007-06-05 22:49:22
明日、うちのアメショが11歳のお誕生日です。一言おめでとう言ってくださいますか?

カレーに黄身、美味しいですよね。それにとろけるチーズをオンしても。

まめちゃん、これからもかわいいお顔見せてくださいね。毎日応援がんばります。10位ばんざい!!
応援してます (小梅のおかーにゃん)
2007-06-05 22:54:43

いつも訪問してるのですがはじめてコメントします。
訪れるたびにランクアップしてるのえで楽しみです。まめちゃんかわいいし、飾らない おかーはん 面白いしこれからも遊びに来ますね
Unknown (愛)
2007-06-05 22:56:43
カレー美味しそうですね!!!
じゅるりっ
2日酔いは大丈夫ですか?
これからも応援してます
Unknown (21)
2007-06-05 22:58:08
洗濯の紙屑ほど脱力させるものはありません。
えぇ…怒りを遥か彼方に通り越してしまいます。

そして、やっぱりコビトさんはいましたね。(笑)
まさか空のままにしておくのを見逃す訳がないと思っていました。
Unknown (あめぶら)
2007-06-05 23:03:36
すっご~い! 7位になってる~!
おめでとうございま~す♪
カレーにタマゴですか~♪
大阪の自由軒のカレーは、タマゴのっけて食うんですよ~♪
それにしても、コビトさんには大爆笑!

森の木陰でドンジャラホイ♪ サンサン手拍子足拍子~♪
太鼓たたいて~♪ 笛吹いて~♪
今夜はお祭り♪ 夢の国~♪
小人さんがそろって~♪ にぎやかに~♪
‥‥って歌、知ってます?
ま、7位になったことですし、確かに今夜はお祭りですな~♪
すごいですねぇー (えむ)
2007-06-05 23:20:40
すごいですねぇーホントすごいですねぇー
どんどん手が届かなくなってきてる人を見送ってる感じ・・
もともと手が届きませんけど

これからどの位上まで行くんでしょうねっ

私は「アメシょっす!」と「まめじろう」にポチなので3位は確実だと思います

休み休みでいいんでなが~く続けてくださいね
休肝日もつくって下さいね
Unknown (mika)
2007-06-05 23:32:45
7位になると窓際さんの見事なくびれが見れるんだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。