でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛けケ・・・。第3弾!

2006年09月11日 00時50分46秒 | まめじろうな日々
おかぁはん、アタマなでてんか。
はいはい。なでなでなでなでなでなで・・・・・
   
ん?

   
なでるだけで抜けるのかよ・・・

おかぁはん、手ぇ、止まってるでぇ~!

あぁ、ごめんごめん なでなでなでなでなでなで・・・・・

   

な、なんじゃこりゃ~!!!

もぉ、やだ

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   「桃」 種の周りはオヤジが食います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スッポン食べたことありますか? | トップ | 小顔になりたい・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-09-11 02:31:20
なでなくても抱き上げただけでケケケの毛ー!ですからあきらめませう。



車の室内清掃をお願いすると

「なんかケモノの毛が・・・」とか言いながら

プラス500円取られマス。



スッポンのお刺身おいしそー!

またまたこんな時間にやめてー。



窓際さんちの食卓は豪華だな・・・うちビンボーなんで。





まめさんのヒモ事件、びびりますな!

結構太いヒモじゃないですか。

友達の家のネコはipodのヒモ食いちぎって

飲み込んでおなかを切りました。

請求書は約15万円也!キヲツケヨー!!
miyayaさんへ (窓際)
2006-09-11 12:59:51
ウチの食卓は、普段は貧相ですよ。

作ってるのが私なんで

あと、服飾にはかけてませんから・・・。

だって着ていくトコ無いし、

畑耕してるばっちゃんに見て貰ってもねぇ

興味が無いわけでは無いんですけどねぇ。

未だに学生時代のピアスとかつけてます

ファッションセンターしまむらでいいっすよ



しかしどこのおネコ様も飲み込むんですなぁ。

子供がいるのと同じですね。

とにかく先を予想して危険回避

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。