でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あれもそれも間違えてる。

2014年02月28日 15時09分34秒 | まめじろうな日々


お昼休みのまめじろうさん。
   
わたしのお隣にやって来て・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・




別に、寝るのに揉む必要も無ければ
昼間っから寝るのも間違いだからね?
   
・・・・・・・・・・・




そんなまめやん、
   
ぶぅぶぅと喉を爆音で鳴らしながら・・・・

   
しこたまベットのフチを揉みたおし・・・・・・

   
終わったかな?

   
えーっと・・・・・


すっかり寝るつもりみたいだけど、
   
まだもうちょっと時間もあるし、一緒に遊びませんか?

   
追い出されまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ブルゴーニュ3本セット。普段呑みには、ちょっといいワインです
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« もしかしてだけど・・・・。 | トップ | 呑んできたらバリられた。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃんが (平蔵)
2014-02-28 15:36:00
喉を鳴らしながらモミモミしてる時は
この上ない幸せを感じてるそうだけど、
まめさんのバヤイ表情が・・・
返信する
もみもみ (シエルまま)
2014-02-28 17:00:48
もみもみしてる手が
かわええ~
そのおてて握りしめたら
どんな行動にでるのでしょうかね。
返信する
手前に見えるの。。 (きすけ)
2014-02-28 21:03:21
まねちんの幸せなお昼寝タイムの準備
邪魔してはいけません
嫌われますよ。
 手前に見えるのは
あの有名な「おパンツに見えるヘアバンド」
では。。
ああまめちんのアタマに
かぶせたい
返信する
かわいいね (もんちっこ)
2014-02-28 21:17:52
はじめまして、楽しみに見ています! うちにもマリアちゃんって猫がいたんです、仕草可愛くってね、思い出しちゃいます 揉み揉み笑っちゃいますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。