でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もしかしてだけど・・・・。

2014年02月28日 10時12分54秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・なんだか湿っぽい音に目を覚ますと、
   
目の前で、朝シャンやってるまめじろうさん

   
ぽよんぽよんのおなかを丁寧に舐め・・・・

   
絶景かな絶景かな




まめちん、おはよ
   
・・・・・・・・・・・

   
今度は腕の毛をヨダレでボトボトに濡らし・・・・・

   
言ってくれれば、濡れタオルを準備するんだけどな




すると、もそりと寝返りをうつオヤジ。
   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・・

   
まめじろうは、入浴を再開する。

   
うぁ~ あんなトコ舐めてら

   
まめちん、やっぱタオルを準備してあげるから
上と下とを使い分けてちょーだいよ

   
・・・・・・・・・・・・





あの・・・・・・




もしかしてだけど・・・・・




あたしのコト、無視してる?
   
・・・・・・・・・・・・




それじゃ、いよいよ週末金曜日
短い2月の月末もかぶって、何かとお忙しいとは思いますが・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     コレとパンとワインがあれば、他はな~んもいりません
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« いいコトをした。 | トップ | あれもそれも間違えてる。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2014-02-28 10:23:23
もしかしてだけど
もしかしてだけど
そんな肉体美見せびらかして
その気にさせてどうするの?
返信する
もしかしてだけど・・・ (にまめ.)
2014-02-28 10:46:53
これとパンとワイン以外の方が多いと思います。

無心にボデーメンテしてる姿は魅惑的ざんす
メンテに夢中で無視とちゃうと思いまする・・・だよね。まめちん。
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2014-02-28 10:57:09
朝風呂ですか~

まめちんは、綺麗好きですね

綺麗にするのに必死でママンの声が聞こえなかっただけ!だよね…

まめちん!
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2014-02-28 12:23:29
まめち~ん、ママンをシカトしちゃいけませんよ~(泣)

あ~そんな見上げた可愛いお顔で言われたら、頑張るしかないな!!

返信する
は~い 頑張ります~ (王子のばあや)
2014-02-28 14:09:30
最後の画像の まめじろうサン、
笑ってるよ。。。
返信する
もしかしてだけど (猫恋)
2014-02-28 14:10:18
念入り朝シャン
おめかしは誰のため?
おとぉはんに男前を見せるため?
おかぁはんをやきもきさせるため?
一挙両得かな

がんばってなの掛け声に
うん がんばるっ!
けど
まめちんは寝るんかいっ〓
返信する
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-28 14:13:27
朝シャンやってるまめさんピタッと止まった横顔も可愛い~~~

「蒸しタオル僕使うねん!」なんて言ってくれたらいいよなあ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。