でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜も2度目のお楽しみ。

2010年03月29日 21時10分50秒 | まめじろうな日々

今日は久しぶりに、夕方お風呂に入るついでに
   

まめじろうのトイレを洗ってやった。
   

洗ったんだよ。 キレイになってるでしょ?
   
今拭くから、入るんじゃないぞ?

   
おまえのシッコは勢いいいから
フタまでキレイに洗っとかないとね~

   
ニオイついてるから洗ったんだよ


ご自宅には新しいトイレ準備してあるから、
するならあっちでしてね?
   
分かってんだか分かってねぇんだか

   
ん?

   
 
 げぇっ


しばらく相手、させられますた




そんな今夜の夕飯は、
   
昨夜のケンタの骨で、またまたスープをとって2度目のお楽しみ。

   
蒸し鶏のっけて、ラーメン風そうめんに

    賞味期限も長いので、ストックしとくと便利っす

   
ランチは麺じゃなかったもん



あとは、冷凍庫に残ってた『五十番』の肉まん。
   
切ると肉汁が出てきて、うんみゃ~い

   今回は“貝柱”。解凍して20分蒸しました



じゃ、そんな今日も もうすぐおしまい。
   
本日も遊んでくれてありがとう

   
また明日も遊んでね~


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   皮の厚い柑橘の皮むきにお勧めでございます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 狙うのは、ふくらはぎ。 | トップ | こっそり夜中に充電。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ぶ?って・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-29 21:37:40
このところ、ちょいちょい遊んで欲しくなるのね
やっぱ、ママンが大好きなんだぁ~
うちの子も、留守にしてる日は遊んで~って
まとわりつきます・・・

蒸し鶏のっけた、ラーメン風お素麺って
普段、にゅうめんばかりになるけど、名案だね
あんが、た~っぷりの肉まんも美味しそう
さぁ~あたしも今からお風呂に入ろっと・・・
テクニック? (にまめ)
2010-03-29 21:51:14
トイレのチェックをする振りをしてなにげに『遊び』に誘うテクニックなのかいまめじろうさん?
先日、ペットショップに暖をとりに入ったらあの「トイレ」をたたいて迷わず『これよこれ!』って若っか~い兄ちゃんたちが買って帰ってました。心のなかで「そうだ、それでお揃いだよ」と叫んでました・・・ケケケ
貝柱の肉まんってあったのか・・・世間知らず
さっぶ~いので早く寝よう~っと。お休みなさい
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-29 23:52:11
まめちん、おトイレキレイに洗ってもらってよかったじゃない!!
遊ぶ?…急にスイッチ入るのね~!!
私も仲間に入れて欲しいなぁ☆

2度目のお楽しみって何かと思いました。
肉まんがめっちゃ美味しそう♪
まめちん明日もよろしくね~。
おやすみなさいzzz
最近たのしいね! (のんたん)
2010-03-30 12:45:37
まめじろうが、遊んでってゆってくるので、
毎日楽しいでしょう~
これはタイトルを愛が芽生えつつあるに変えないと、だめだねっ!
まめじろうって、なんでこんなにかわいいんだろう!
トイレのお掃除も、けっこう大変だね!
窓ちゃんって、しっかりさんだから、ちゃぁ~んとやってるわ!

あのまめじろうの覗き方が好き!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。