でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だから捨てられない。

2024年04月27日 09時42分31秒 | まめじろうな日々


鈴の音に目をやると・・・・

あら


ひとりで遊んでほしいと
くくりつけてあったあのズボラじゃらし。


ほんと、たまにだが
あぁして遊んでくれまして。


まったく見向きもしないなら、


片付けることもできるのだが、


こうしてたまに
ちょいちょいしだすので・・・・

捨てられない

いや、でも、そうは言うけどあなた、
滅多に遊ばないじゃない


正直、じゃまだし捨てたいけど


なっ


なぜ噛む


しかし、それにしても・・・・


たしかに今日は、よく遊んでいる。


こんなに火がついたところを
見るのは初めてで・・・・


まだこのおもちゃで
遊ぶ気になることもあるのねと。


こわいカオ


まめぞう?

それ、たのしい?


まだそもおもちゃで遊ぶ?


あぁ、そう


こうして・・・・

たまにしか遊ばないけど
たまには遊ぶおもちゃで
家の中は
散らかっていくワケで・・・・


・・・・


だいじょうぶ?


あら、もうおしまい?


くそ




そんなきのうの晩ごはん。

とうとう手に入った
いつもの博多の焼肉屋さんの
濃厚コク旨辛、ユッケジャンスープ。

そこにお豆腐とにんにく、
春雨、豚肩ロースを追加して・・・・・


たまごもとろりと、辛さをマイルドに。


最近、ビールはコレがお気に入り

ひさびさのこのスープ・・・・

おいしゅうございました


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


テレビに出て以来、
買えなくなってたこのスープ。
やっと普通の納期に戻ってます
 
濃厚コク旨辛。
ぜひ、にんにく入れて
GWの晩ごはんに


このフレンチトーストも最高です。

解凍して弱火でじっくり焼くだけ。
GWのぶランチに


春すっ飛ばして夏ですねぇ。
この麻のステテコ、きもちいいです。
 
今年の夏も、コレのお世話になる予定。





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きょうのコンテンツ。 | トップ | おへんじします。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょりママ)
2024-04-27 18:56:38
ずぼらじゃらし!!
時々ブームが来るんですね〜。
見つけたら大興奮!楽しそうです。
片付けられないですねぇ。

GWですねー。おとぉさんと、おかぁさんがおうちにいてくれて嬉しいね♪
Unknown (ふちゃみん)
2024-04-27 19:14:25
捨てられるかもしれないと察する能力は素晴らしい。
無くなると思って遊ぶと楽しいんだね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。