でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヤセられないわけだ。

2006年09月17日 14時17分46秒 | まめじろうな日々

本日10時過ぎ、朝食後・・・
   

速攻で、寝る・・・
 
1時間後・・・
   

ちょっとは動けよ!!!

これだから痩せられないんだ。 ヒトのことは言えない・・・
コイツが動くのは、腹が減ったとアピールする時だけ。
ヒトがダイエット用カリカリやら気を遣ってやってるのに

さ、今日は日曜なんだから、いつものエステ
ほら、起きた起きた

   
なに、さらす

自分で動けよっ!!!

あぁ、なんちゅう重さだ

さ、寝ぼけて動きがにぶいうちにエステ、エステ・・・
   
・・・・。

今日はフェイシャルマッサージもするわよ

   
やれやれ・・・
さ、掃除機でもかけるかな。 おまけに今日は唸られたし。

まめじろうは地球の平和を守ってるし・・・今のうち今のうち。
   

15分後・・・
   

もぉ寝るのかよ!!!
                     しかも大きいツヅラがお好みか・・・

   
ま、いいけどさ・・・。おやすみ

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  動け、動け・・・。

         コレもポチっと押してくれませんか?
                お手数かけます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 取り合いです。 | トップ | 節電しましょ、そうしましょ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-09-17 15:38:02
だら~んのまめさん、釣り上げられたマグロかと思った・・・ははっ。



いつもはあんまり気づかなかったけど、

こうして見るとデカいねー。

エステのし甲斐もあるってもんだな。





あんね、そこのおばちゃん、ネコは寝るのが仕事なんです。

大まめ君を怒らないでくらさい。

ドキンちゃんより。



ダイエット!? (miumiu)
2006-09-17 18:32:37
うちもダイエットが必要なヤツが・・・。

まめちゃんは何キロあるのかなぁ?

長いっ! (トトラママ)
2006-09-17 20:42:20
まめ君長っ

ととらんも胴長短足の部類ですがまめ君も長~い!

今日はたっぷりエステの日ですね。

耳かき気持ちよさそうにしてるじゃないですかぁ

でも恋人同士みたいに膝の上でしてあげなっくっちゃ~。



今日猫ブログのポチッの仕組みがなんとなくわかりました。

INポイントOUTポイントって何ぞや?

と思ってたけど、説明読んでやっと納得。

でも今だにイマイチまだよくわからないけど・・・。

まぁぼちぼち頑張ります
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-17 23:16:34
《miyayaさんへ》

マグロですよ、マジで。

私も思わず大漁~って気分です。

抱き上げると伸びきるネコはアホって聞きましたが・・・。

だとしたらマメは救いようのないバカ



ドキンちゃん、言うてくれるやないの。

ま、まめじろうを健気にかばってくれてるんだ。

おばちゃん、思わず感動だよ





《miumiuさんへ》

6.4キロをキープしてます

でも痩せさせるにしても食餌療法のみでしょ?

ムリムリ

ハムスターみたいに走ってくれりゃいいのに





《トトラママさんへ》

さすがに耳掃除はたまに頭を振るんで、

ひざの上でゆっくりとはムリです・・・

がっちり足でホールド



仕組みねぇ~。

仕組みよりもたまに押してくれてる方が

いるようなのがまたナゾだったりして

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。