でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

眠れぬ夜の物語。

2006年11月08日 10時02分05秒 | まめじろうな日々

昨夜のまめじろうは、あいかわらずでした

で、とうとう限界を感じたオヤジはまめじろうを強制撤去
どこへ持って行ったかと言うと、夫婦の間。なんでやねん。
最初は仲良く「川」の字で寝てたはずが・・・・

あんまり寝づらいので起きてみたら、
   
この有様 もぉやだ。

いったいどうやって私は寝たらいいんだ
   
なぜ丸まる
なぜ伸びない
なぜそこまで厚かましくできる

しょうがないんで「川」の字に戻すために
」に伸ばして寝かしなおしたら、
すんごい勢いで逃げられました・・・・

私、なにか悪いことしましたっけ?


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   おかげでかなり寝不足です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・。 | トップ | 母の愛が届いたっ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん (kan)
2006-11-08 11:24:31
いいじゃないの・・可愛いじゃ~ないですかーー。
常にそばにいたいのですよ~
オヤジさんの・・・
いえいえ、窓際さんとオヤジさんの間で寝たいのですよ!!(多分)
あららっ (miumiu)
2006-11-08 11:55:41
川の字で仲良くと思いきや・・('◇')ゞ

邪魔な寝方をしてる時は、パパさんのお腹の上に移動させてみては?

猫と一緒に寝ると案外場所をとるし、布団を占領するし動いて寝不足になりますよね(+。+)



抱っこのコトですが、キャンチョメ以外抱っこは大丈夫なんですよ。

ミュウミュウは、おんぶが好きなんですよ(^-^)

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-08 12:35:15
《kanさんへ》
一番効率よくスペースを分け合えるのが、
私の足元で寝てくれること。
なのにいくら言い聞かせてもダメ
朝は結局オヤジの足元で丸まってました。
やっぱ共存はムリ


《miumiuさんへ》
まっすぐ寝てくれりゃいいんですが、
結構場所とってくれますよね
っつうか、お宅は6ニャンだからそれもハンパ無し?

おんぶなんてやったことないです
脱走キャンちゃんは、
あんまり触らせてくれないタイプ?
気持ちよさそ~ (トトラママ)
2006-11-08 14:03:27
まめちん丸くなってとても気持ちよさそう~
やっぱり寒くなりと、以前よりくっついて寝てきません?
トトラはきのうは私の肩に乗っかって、枕半分取られて寝てました。
かわいいけど、寝返りうてないから辛い・・・
ところで、昨夜は飲まなかったんですね
夜は絶対飲むと思ってたんで、ちょっとびっくり!
こりゃ相当キテますな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。