でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

現在のまめじろう。

2006年10月15日 15時23分18秒 | まめじろうな日々
今日は日曜なので、いつも通りエステをした。
   
ちなみに耳掃除中、“汚れ”と思ったらカサブタだったらしく、
ちょっち血が出ちゃった・・・ ゴメンゴメン。

足の爪でガリガリかくから傷だらけのようだ・・・・。

で、ブラッシング中・・・・
   
この状況下でをこかれた

くさっ!と思って、

慌ててしっぽをめくって嗅いでみたら

やっぱり犯人はコイツ。

本人は知ら~ん顔。 おい、謝れよ

ひさしぶりだったな、嗅がされたの って、わざわざ嗅ぐなよ!!

ちなみにまめじろうのはいつもすかしっぺ
                             お宅のネコちゃん、どうですか?


で、現在のまめじろう。
   
軟体的に爆睡中。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   「のだめカンタービレ」の新刊が入荷しません
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 正しいリボンの使い方。 | トップ | だから田舎はイヤなんだ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-10-15 16:37:52
まめちゃん便秘気味!?

エステで気持ち良くなったのかな?

年に1回位、すかしていくヤツはいますが・・・

確かに臭いですよね。
miumiuさんへ (窓際)
2006-10-15 17:39:26
多分夜に出すと思いますけど・・・

ちなみに明日の朝までもつれ込むと、

人間並みの気合の入ったサイズになったりする・・・

miumiuさんち、人数多いから

犯人が誰だか分かんないですね
Unknown (マグロ君)
2006-10-15 17:39:44
窓際さん・・こんにちは!

無事、帰ってまいりました~!



北海道についた夜に日ハムが優勝・・・すごい

盛り上がりでした~!

でもって、次の日の朝、札幌駅でインタビューを

うけてしまいました~!



詳しい事は、近々、ブログで・・・!



ポチッと!
音あり (留守番隊)
2006-10-15 17:40:14
隊長のはスカシと音ありの2パターンあるんです。

散歩中はプップップと歩きながらするんですよ。

夜中だからよく聞こえるから笑えますよ。

本人はその音に反応して振り返っています。バカでしょ。

オレの顔みて犯人にしようとしてるのかな
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-15 17:48:03
《マグロ君へ》

おかえんなさ~い

いやぁ、そろそろかなぁって思ってたんですよ

野球の話はせんでください。

DNAに刷り込まれた阪神魂が傷つきます

しかしインタビュー

どこの番組だろ

観てみたいな。

なんて答えたんだろ





《留守番隊さんへ》

さっきの天ぷらに続いて爆笑です

隊長ならヒトのせいにしそう

本気で自分の発する音だと分かってないから振り向くのか、

恥ずかしいから振り向くのか・・・

でも隊長ならどっちでもかわいいから許す
Unknown (miyaya)
2006-10-15 19:38:23
小田原行く前にちょっと実家に寄り道中。

モモちゃんが先週、たまたま取っちゃったのでお見舞いに・・・



まめじろうさん、ブラッシングで気持ちよくなっちゃったんだね。

わかるわかるよソレ!

で、↑の隊長ネタも笑わせていただきました。
miyayaさんへ (窓際)
2006-10-15 21:18:20
おっモモちゃん、そりゃ災難でしたな。

ヒトゴトと思えないのか、

まめじろうがオカマになった日、

ウチのオヤジも落ち込んでたな

まぁ、♂はすぐ済むから

ドキン嬢は大変だったんでは?



隊長の話、爆笑ですよね



明日からは近いとは言え、

やっぱ大変

無事、稔り多い出張となるよう祈念してます
トトラも・・・ (トトラママ)
2006-10-16 13:56:32
屁はすかしですね。音って聞いた事ないかも・・・

でも臭いからすぐわかる!でもって私はいつもしっぽ上げて

「今おならしたやろ?」って臭って確認します。

旦那のおならなら臭くて怒るけど、トトラのおならはかわいいから許す!

しかも今回のまめちん同様、ブラッシング始めだすとする事が多いです。

気持ちよくて出るのかな
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-16 15:33:49
えっそうなんですか

ブラッシング中にやられたのは初めてです。

って言うか、前回のシチュエーションが思い出せない

やっぱしっぽめくって点検しますよね~

相手が人間なら絶対しませんが

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。