でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年07月01日 23時32分20秒 | 酒の話。

呑んでると・・・・・
   
スーパーの袋・・・・・

   
あぁあぁ

   
穴、開けられちゃ、ゴミ袋にもできやしない

   
ブログにでもと思い 撮っているが、

   
はっきり言って、

キレかけてます

   

あ゛ぁっ

   

どこに手をかけている?!

   
この後は、ご想像にお任せします    ぎゃーっ  たすけてぇ~っ




おかまバー まめじろう 開店。
   

もぉ月曜なんですね
   
ため息なんか つかないでくださいよ

   
あ、えぇ。
コメント欄絵梨さんに教えてもらいましてね

   
白ネギ忘れたんですけどね   

   
辛くて酒に合う~

   
缶の袋、もぉ限界・・・・・・


  いやぁん、うれしっ!     
 

  愛してるわ!     さ、年の後半、がんばって 


    
      まめじろうのお気に入り。 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 敵に勝つ!!とんかつ!! | トップ | おかまバー、閉店後の裏話。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろう)
2007-07-01 23:49:44
今日も来てしまいました
コメントありがとうございました。
我が家はいつも、妻ハイオク
旦那レギュラーです。
ちなみに家の猫は鳴き声がうるさくて苦情、実家に里子に出してます


やったー! (サンタ)
2007-07-01 23:55:50
今夜は日付が変わらないうちに
まめ子ママに会えたわっ

まめじろうの歓喜の声も聞けたし
これで心置きなく眠れるわ~

まめじろうは体に似合わず
声はカワイイのね

おっと、忘れるとこやった! ちょっとー!
昨日からしこたま美味しいモン食べてはるんやね。
もうっ、うらやますぃ
( ´△`)アァ- (☆さごれ☆)
2007-07-02 00:02:12
あたしもアンニュイな気分だわ…
明日は月曜。
そして、窓際さんも言ってるように
今年の後半が始まったのね。
なんで年取ると、月日のたつのが早いのかしら。

今度、まめママのお店で
しこたま飲んだくれたい気分
いやぁん (斉藤)
2007-07-02 00:15:09
ビニールに食いつくまめじろう氏の、目と鼻のしわ!
ステキ  男らしいわ

きうり・・・
食べられないわけじゃないんだけどさ。
うぅぅ~ん・・・  いらない。

そーそー!
もう、2007年も半分過ぎちゃったね!
歳とってから、時間の流れが早くてねぇ。 まったくさ。

おやすみなさい。
Unknown (怪獣ママ)
2007-07-02 00:18:38
ママ、今日はいつもと違う色のシャドーなのね ステキ

あたしもさ~、人生相談に行ってもいいかしら この歳になると、身体も心もキツくてね・・・。朝まで語り明かしたいわ~

って、おんなじ口調で言ってると調子狂いそう

月曜は地獄だ・・・まめちんは、明日からまた元の静かな日中に戻れるんだね、よかったね

年の後半がんばるぞ
険しい~ (にょろ子)
2007-07-02 00:34:29
 ご無沙汰しててすみませんでした~。
ビニールをかじるまめじろう君・・・
凄く険しい顔~
にょろ子惚れました。

 きゅうりもおいしそうですね~。
私もやってみようっと。
7位よ (ムシコ)
2007-07-02 00:42:59
ただ今7位に浮上中

まめ子ママのお店開店すると、やはりなのね。
集客力あるよ
今日は、化粧のしかた変えたのね。
Unknown (さくら)
2007-07-02 00:54:40
まめママ!
まだ営業中ですよね
チャリ ぶっとばしていくからまってて~~
ブッフフフ 飲むぞ~~
アンニュイキターーー (SALY)
2007-07-02 01:17:15

うふっ まめママの アンニュイキターーーーまめママ 今日も おキレイで アンニュイな ママの斜に構えた格好が 好きです

今日は 旦那が休みだったので パソコン生活がおろそかになりましたけど 居酒屋SALY 久々の開店でした。
焼き鳥やら 焼き豚 焼き牛仕込んで 2次会まで 飲みました

思いっきり酔ったわ~ 窓際さんの 連日の晩餐が引き金引いてまして。感染ついでに 昔を思い出して 居酒屋メニューで 旦那とひっかけましたよーーー
今日は 窓際さんの真似して スパークリングで。
マドンナの ゼクト うまかったわぁ・・・

串物 なんだかんだで 50本以上仕込んだわよーーー。(若い頃 スナックやってたんだわぁ)  酔っ払いも たまには いいよねっっ

窓際さん たまには 関東に遠征においで~
手料理でいいなら めーーいっぱい 腹満腹まで ゴチするわよ~

酔った勢いって すごいわぁ・・・

まめママ 窓際さん 工事お疲れ様でした。


Unknown (みーひゃん)
2007-07-02 02:34:12
おとーちゃんのパンツのモザイクに
超ウケタ
細かいところまで笑わせてくれて
ありがとー!
ポチッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。