でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

この買い物は成功なのか失敗なのか。

2007年06月06日 11時19分51秒 | 記録達成

更新、遅くなって申し訳ない。
ちょっと朝からあれこれ頼まれてたもんで


そういや昨夜のまめじろうは、
   
ちっとも夜更かしの付き合いをしてくれなかった


で、真夜中。
例のシーツも乾燥機で乾かして、
いよいよNEW敷布団の登場    どうにか紙、退治した。

夫婦の共同作業でなんとかカバーかけも済むと・・・・・
   
さっそく登場、バカひとり。

   
なんでおまえが1番先に乗っかってるんだよ

しかも・・・・・
   
ど厚かましいヤツだな。どけよ
   

きぃ~っ
   

だからどけって
   
ちっくしょっ

   
なんで動かないんだ?

   
そういやアンタ、

そこ、毛だらけじゃん?
   
そうだよっ

   
この色、毛が目立つだろうなぁなんて気軽に考えてたけど、

   
見えなきゃ気にならないが
見えると気になる中途半端なキレイ好きなもんで・・・・


なんで夜中にこのあたしが・・・・・
   
おまえの毛、掃除してるんだよっ

   


ところで・・・・・
枕カバーも新調したが、
かけかえるのがめんどう
   
すっげぇヘン    ま、いっか。


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    やっぱり続くベッドへの憧れ・・・・・・。



本日のおまけ

いつもコメント欄に遊びに来てくださるエプロンさんちのアメショ。
今日が11歳のバースデーなんだって
   
おまえなんか、
まだまだ序の口だね

じゃ、お約束の、
   

   
わたしからも、お誕生日、おめでとう~




そうそう、にほんブログ村は、
   
とうとう5位!!!

アクセス記録も、
   
大幅更新!!


皆様の愛、しかと受け止めがんばりますっ



 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    今夜はお好み焼きしようかな~。


       まめじろうのお気に入り。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今夜も緊急更新!! | トップ | 今夜はお好み焼きに決定。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛げない猫)
2007-06-06 11:47:33
猫って必ず新しいものチェックしたがりますが
マーキングの名残なんですかねぇ。。
それにしてもまめちゃんの毛目立ちますが
毎晩窓際さんがキィーとかいいながらコロコロしている姿を想像するだけでも笑えますよ。
おニュー敷布団の寝心地は? (あきほたる)
2007-06-06 12:01:20
お~っ、9位おめでと~ございます
毎日アクセス数がスゴイですね!!
これもひとえに、窓際さんとまめちんの人柄(猫柄)が魅力的だからですよー

まめちんが、新品おろしたての敷布団のど真ん中に、
ちんまり箱座りしている姿が爆笑です
ネコって新しいもの好きですよね~

私からも、エプロンさんちのアメショちゃん、
11歳おめでとーです!
Unknown (キャサリン)
2007-06-06 12:20:29
すっごい力持ちのコビトさんが居たもんね
うちにも来てくれないかなぁ。
ぷぷ。

私、普段黒い服しか着ないんだけど
あれもかなり猫の毛が目立って
コロコロが大変

9位おめでとー!いよいよ一桁突入ね

それより、ベット、いいわよ~
フフフ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-06-06 13:16:53
《可愛げない猫さんへ》
やっぱ濃い色は禁忌ですよね~、ネコ飼いは。
どうしたもんかな~
しかもかけぶとんのカバーも買ったのに
よく考えりゃこれから夏に向かって
かけぶとん、使わないし。
このシーツの上に貰いモンのボロ毛布。
なんかサイアク







《あきほたるさんへ》
ちょっと目を放した隙にど真ん中。
あの厚かましさには負けますね
新品の敷布団、
もぉふかふかで腰が痛くなりました







《キャサリンへ》
濃い色は禁忌ですよね
今は新しい布団だから気を遣ってコロコロしてるけど
そのうち毛だらけ放置になるんだろうなぁ

ベッド・・・・・欲しい
Unknown (21)
2007-06-06 13:18:13
さすがまめさん。
飼い主を差し置いて一番乗りとは、おっとこまえ~。(違
今日もぽちっと押していきますね。
Unknown (からおまま)
2007-06-06 13:19:57
すっすごいアクセス
まさに飛ぶ鳥を落とす勢い
さすがまめちんじゃなかった窓際さんだった

まめちんのおめでとうの顔サイコー
すごい~ (SALY)
2007-06-06 14:46:44

うちも シーツ換えるとき チョコに乗られます。どうせ敷くなら ピーンと敷きたいのに チョコが ダブルの真ん中に デンっと居座るのね・・・

毛もね コロコロかけないと 取れないしね。

まめくん同様の 動きをしますよ 猫なんですかね~

ところで 大幅更新 おめでとう~
これからも がんばってね~
Unknown (あめぶら)
2007-06-06 15:44:08
あっははは~っ!
まめちゃんが一番乗りでど真ん中~っ!
案の定、というか、やっぱり、というか♪

やっぱりベッドにあこがれますか?
ワタシは、物心ついた時からず~っとベッド生活♪
確かに、楽なんですよ♪
布団の上げ下ろしのこと考えたら、ベッドメイクのほうが簡単♪
Unknown (くろ子)
2007-06-06 16:04:15
まめちゃん やったね、一番乗り。
猫は 誰も 教えないのに 新しいものに敏感。
ところで 窓際さん きょうは お酒が ないね。
くろ子は お酒も ひそかに 楽しみにしてるから
また 載せてね。
あー お好み焼きの いいねー。
Unknown (うるめこ3)
2007-06-06 16:05:48
9位おめでとうございます^^。
あまりスクロールせずに行き着きますね>▽<
おめでとうと言えば、エプロンさんちのアメショちゃんもおめでとうございます!!
うちのアメショも4月に11歳になったんですよvv
これからはもっとお互い何かと気をつけてあげなくてはいけないお年ですね。

おっと、
シーツ、オシャレな色ですね。
私も好きです、そんな感じの色。
そうなんですよね。
ニャンコ先生の毛が目立つ!!
だからうちは、白っぽいものを選びますねぇ~(涙)
洋服も出かけるとき気を使います。
黒が多い。
コロコロ常備です。
ベットか~。
寝た事ないな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。