でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アル中オンナの休肝日。

2007年02月12日 00時10分48秒 | まめじろうな日々

今夜は一滴も呑んでません

ちょっと昨日、ヤりすぎましたんで

しかし・・・・

呑まないと夜が長いな・・・・



だから、惰性で更新


ネコの写真撮るのって難しい。

おい、まめじろう。
ちょっとキャメラ目線やってみろ。
   
これは比較的成功か?
耳もこっち向けて欲しいところだが・・・・。

じゃ、もういっちょ。
こっち向いて
   
絶対イヤ。

最近はこのようにして、顔ごと背けられることが増えてきた

ま、そう怒らず
全国1千万のまめじろうファンが待ってるんだから ←嘘つきは泥棒のはじまり
   
しゃぁないなぁ

やれやれ




思うところあって、紙、切ってたら・・・・
   
カッター使ってるときに来られるのって
困るんだよな~

   
これ、外してんか。
また虐待言われるで。



やば~

   
分かったら、はよその紙、振ってんか。

知るかよ、ボケ
ひとりで遊んどけ


   
やっぱ微妙に目線、逸らすんだよな~


しかし今日はいいこともあった
   
足の上に乗ってくれたの   わずかなふれあい。


そうそう。
これがあの後オヤジに食わせたお昼ごはん
   
またサッポロ一番

例の水菜も炒めて載せといた。
使っても使っても減らない気が・・・・・

お昼を食べると、すぐに夕飯のお肉の解凍しなきゃならない
   
肉屋で買ったハンバーグ
もちろんいつものTVの上

   
気持ちよく寝てるトコ悪いけどさ、

   
エステの時間だよ

   
横からオヤジも綿棒を盗み取り、
自分の耳掃除

   
だめだめ。そのアンコだらけの耳、
なんとかしないと

   
撮ってへんで助けてぇな。

いつも通りクビから上をもみもみもみもみ・・・・・
   
抜ける、抜ける

   
耳の穴に毛が入るとくすぐったがるんで
入らないよう気をつけてやらないきゃいけない

   
ぇ、こかんでくれよ?

   
やれやれ。おとなしくて助かったよ

   

終了後は・・・・・
   
全身コロコロ、自分でころころ。

   

           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   続きはまた明日~。


                   



  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 二日酔いの理由。 | トップ | 灰になって更新。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺ちょこ)
2007-02-12 00:19:54
酒を呑んでないだけで威張れるヒトも珍しいな
でも健康の為に続けてね

まめちゃんの写真がいっぱいでうれしいな
エステ中のてろ~んってなった時のお顔
うっとりしてるようにも見えるんですが…気のせい?
Unknown (miyaya)
2007-02-12 00:26:35
今、友達が青森から届いたほたてを持ってきてくれて、
お刺身にしたから誘いにきたんだけど・・・

飲んでないって・・・

Unknown (別宅)
2007-02-12 01:21:15
一日でも断酒は出来ない・・・

それは確かにエライと思う。

それよりなにより

全国1千万のファンのためか
これだけ写真をUPする集中力の方が
おみごと


そういえば、うちは、裁縫始めると、危険なくらい
邪魔にくる。

紙きるのにじゃまにくるまめちゃんが
このまえ、窓際さんが
ボタン付けしてたとき、邪魔にこなかったのが
不思議・・・

(↑なんか小学生みたいな文になってるのは
  今宵私が泥酔のため・・・)


それにしても、毛、抜けすぎでね?

(うちもそんくらい出るのかな?

家野良だから、わからない・・)
Unknown (じゅじゅ)
2007-02-12 01:39:30
いっぱいまめじろうくん。かわいい。
助けて・・・ってのすごくかわいい。
気持ちいいほど抜けてすっきり。
ふぁーみねぇたぁってのの広告に近いくらい。。。?
まめじろうくん愛用のブラシがほしいです。

お家いいですね~。
すごく快適そう。おやつも出てこないなんて。。。
おと~はんのぱっちに笑ってしまいました(笑)
一戸建て (斉藤)
2007-02-12 02:03:56
気に入ってますね。
エステも、おとなしくしているじゃないですか!

その調子で、2,3日呑まないと、胃腸が元気になるのでは?
Unknown (サンタ)
2007-02-12 08:11:07
一滴も飲んでないとは驚いた!
まっ、たまには胃腸にもお休みをあげないとね~。
アタシは夕べも飲みましたが・・・

あの紙・・・
神主にでもなるつもりなん?
Unknown (カズ)
2007-02-12 10:35:57
飲まなかったとは素晴らしい。
いくら窓際サンがアイアンレバーの持ち主でもたまには休肝日も必要ですわよ?

マメちゃんいっぱい抜けたね~!人間の男性なら悲鳴モノですね。ずるむけハゲちゃびん。
Unknown (な~ちん)
2007-02-12 11:24:56
昨日は飲まなかったのですねww
私は昨日はたらふく飲みました。
週末は飲む日って決めてるんです
本当は毎日飲みたいのですが、健康診断で軽く怒られたのと、ダイエットのために休肝日を作りましたww
初めて1ヶ月程ですが何時まで続くかな・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-12 14:59:49
《苺ちょこさんへ》
そういやそうだな。
痛いトコつかれちった
最近、さすがに胃がキリキリしだしたわ。
マジで酒量、落とさないと

写真、いっぱい撮ったらいっぱい載せたくなって・・・・。
でもすんごい手間







《miyayaさんへ》
結局帆立のお姿は、今夜あたり見せてくれるんだろうか
見る・・・だけか







《別宅さんへ》
あんだけ呑んでそんだけ書けりゃ、上出来だよ

写真ね~。
もぉただの意地?
自分でもよくやるとは思う・・・・。

縫いもんはテーブルの上だから
あんまり手を出さないんだろうな。
テーブル上は不可侵だから。
糸を長々垂らしてたら食いついてきますけどね。






《じゅじゅさんへ》
普通のブラシだと、毛先がとがって痛そうなんで
先端にボール付きのブラシ使ってます
ファーミネーター、かなり欲しいんですけど
拙宅は飯と酒以外にかけるカネがありませんで・・・

この家、大成功でした
もう1軒買おうかと検討中←なんかスケールのデカい発言だな







《斉藤さんへ》
それが断酒って続かないんですよね~
平日呑まない斉藤さんの意志がうらやますぃ。







《サンタさんへ》
神主・・・・くっくっく。
バレたか。
ウチ、千年続く神官なんだ
だからおとーちゃんの為に夜なべして
アスクルで買ったコピー用紙切るの







《カズさんへ》
あんだけ抜けても剥げないなんてね。
あの毛根のたくましさを
世のおじさまがたに活用できれいいのに

すでに胃腸がボロボロなんですのよ。
おほほほほ。







《な~ちんさんへ》
わたしが行ってる病院の先生は、
ニッコリ笑って漢方くれます
飲んでないけど・・・・。ははっ。
まめちゃんハウス発見! (ももとどちゃん)
2007-02-12 16:50:33
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんエステご苦労様です。私がまめちゃんだったら喜んで耳掃除するなあ。

今日、某ホームセンターにてまめちゃんハウスを見つけました。売り場でまめちゃんハウスを見て爆笑したのは私です。

何故まめちゃんはエステのときにおならしちゃうの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。