でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

当たれ!当たれ!当たれ!

2008年05月31日 10時14分41秒 | 関係ない話
そういやこんなの買いましてね
   
ドリームジャンボぉぉぉっ

   
東京で。有楽町で。吉牛の前で

   
そんなコト、分からないだろぉぅ?

   
あんたには、“招き猫”になってもらうからな

   
ほら、頼むぞ?

   
おまえも たまには役に立て

   
しっかり「億」、頼むぞ?

   
“招く”をこめりゃいいんだよ

   
当たるようにしろと言ってるんだ

   
もっと大きい声で

   
これで、「億」は、わたしのモノ

   
あ゛ぁっ
なんで落とすんだよぅ

   
縁起でもないこと言うなぁぁぁぁっ


しょうがないので、
   
腹の下に突っ込んでみた。

   
あっためときゃ、なんとかなるだろ

   
いいから、なんとか当ててくれ


ところで、今日あたり、5位転落しそうです
お手数ですが、よろしかったら、
   

   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
    お手数かけますが、ココ、押していただけたら嬉しいです

      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 意志のチカラ。 | トップ | 好きなモノを好きなだけ食べ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アノ子の御利益も (猫姫)
2008-05-31 10:22:19
窓際さんが宝くじを買った所、
私も通勤途中でよく買います。
当たりがよく出るって評判なんですけど
私にはまだ幸運が来ていません。
そろそろ来てもいい頃なんだけど…。

「運」といえば、「ウン」つながりで
アノ、ウンチ猫に宝くじを踏ませてくださいマセ。

ポイントはウンチの下に宝くじを置き
さらに踏ませると御利益があると思います。

ダメ?
あたれ~っ!! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-31 10:39:45
わたしは買ってないけど・・・
まめちゃん~なんとか、おかぁはんの夢をかなえて
あげてよ~
そのお手手の中には「幸せの種」があるでしょ?
あれで、おまじないをして~

いつもまめちゃんの下に敷いてもらって、温めてれば
あたりそう~!

わたしは今回、別のお願い事があるので、買いませんが、その分、窓際さんには当たって欲しい!!
まめちゃん、ぽちっとは、してるからねぇ~
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-05-31 11:09:22
まめじろうくんの招き猫。。。お金の場合はどっちも手を挙げて招くんでしたっけ?
手を挙げなくっちゃぁ~♪

応援ポチッ♪
Unknown (ぐず)
2008-05-31 11:24:37
あ、買うの忘れてた!

買いにゆこ~~~~♪
なるほど (若苗)
2008-05-31 11:44:19
私もかれこれ20年くらい猫飼ってますが、気が付きませんでした、「猫頼み」。くじ運の悪さはピカ一、お金をドブに捨てるようなもの、だったらランチに回すわいというのが信条でしたけど、今回はやってみようかしら。あいつ、部屋中にウン○落としまくるし(文字通りウンがつく)。でもあいつの名前で出した抽選、はずれたんだよな~・・・。

今回は“夢破れて山河あり”になりませんように!
あたれ~!スリスリ~♪ (たいたい)
2008-05-31 12:01:24
マメ様 ご利益ありそーですねぇ♪
この画面にスリスリしたら 運が伝わるかなぁ
スリスリ~~
Unknown (マグロ君)
2008-05-31 12:04:27
当たったら・・・おごれよ!


クリスピー・・・未だ食ってない~

並べない夫婦なので・・・

近くに出来たんで・・・店が・・・

食べるよその内~

美味かった?
当たってほしい (むなっち)
2008-05-31 12:04:52
うちは先週新橋にて購入
そしてすぐさま宝くじミュージアムにて当選祈願して
参りました四畳位のちっさいミュージアムだったけど・・・
Unknown (ルナコ)
2008-05-31 12:27:17
窓際さん、えびちゃんにそっくりなの?
え~是非ちらっと顔出ししてみて~~
おとぅはんに撮ってもらってね
Unknown (あめぶら)
2008-05-31 13:37:34
もぉ、こうなったら……
抽選の日まで、まめちんのお腹に突っ込んでおきましょう♪
それなら、ご利益が……あるかも(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。