まんぼ~の間違い探し(ファミリー)

2024年04月03日 | タヒチ

まんぼ~の間違い探し、第三弾!

問題が難しいというご感想を頂きましたので、また考えました。

間違い探しはイラストが定番なのに、写真で問題を作ってしまった
のがダメなのだと思います。

まんぼ~の親子が泳ぎの練習をしているイラストを作りましたので、
これでお楽しみ頂けるのでは。

今回は上と下のイラストで5つの部分が変わっています。

どこが変わっているか探してみて下さい。





それでは、正解の発表です。

1:カモメが大きくなってる
2:右側の雲に線が増えてる
3:左下にある波が長くなってる
4:間違いさかしになってる(か)
5:親まんぼ~の目の位置が変わってる

やっと、間違い探しらしい問題をお届けできて良かったです。

以前に、まんぼ~のラインスタンプを作りたいなと思っていた時期
があり、その時のイラストが残っていたので問題に使いました。

まんぼ~クッキーやまんぼ~筆箱など、色々なまんぼ~のグッズが
世の中に登場する日が来たらいいなと思います。

それでは、今回はこのあたりで。




タヒチ旅行専門店・お問い合わせはこちらへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんぼ~の間違い探し(プー... | トップ | まんぼ~の間違い探し(危機... »
最新の画像もっと見る