Mambo Blog

~ 南太平洋・モルディブ旅行専門店のブログ ~

ボラボラ島&タハア島 (ハネムーン)

2017年02月17日 | タヒチ

タヒチ旅行のフォトギャラリーが追加になりました。
ハネムーンで3島周遊のタヒチツアーにお申込みを頂きました。

ご相談の結果、離島の組み合わせはボラボラ島とタハア島になりました。

最初のお写真は、お客様写真館に稀に登場するマウピティ島です。



人生初のシュノーケリングを大満喫!
時間を忘れて何時間も竜宮城で遊ばれたそうです。

これは私の直近のタヒチ旅行と重なるところがあり、お客様と思い出を
共有出来たような気持ちになります。

「I love BORA BORA」も見つかって良かったです。





人気の高いボラボラ島のリゾートでありながら、プライベート感があり
ますので、リラックスしてのびのびと過ごすことが出来たとお喜びです。

宿泊ゲストの数が限られていますので、スタッフと顔見知りになる事が
出来ますし、より細やかなサービスが受けられるのも特徴です。

初海外のお客様からタヒチリピーターのお客様まで幅広く人気です。





リゾートをお散歩しながらセルフタイマーで記念撮影をしたり、本当に
のびのびと過ごされているご様子が伝わってきます。

普通に泊まっているだけでもオプションが入っているようなホテルだと
言えますし、こじんまりとしたホテルに魅力が詰まっています。

ロマンチックディナーやサンセットもお楽しみ頂きました。





後半のタハアアイランドリゾートでは、バニラファームを訪問したり、
カヌー朝食やサツキさんとの出会いも。

タヒチの素晴らしい自然が、そこに住む人の心からの笑顔や優しさを
生み出しているのだと、タヒチ旅行のご感想を締め括って下さいました。





タヒチ旅行の計画を始めたけれど、わからないことが沢山あります…。
これは非常に多くお寄せ頂くご相談です。

お客様個々のご希望に沿った離島やホテルをお選び頂く事が、より高い
満足度に繋がると思いますので、離島やホテル選びでお悩みのお客様は
お問い合わせを頂ければと思います。



神奈川県在住のH・N様。
タヒチハネムーンでのご利用、誠にありがとうございました。

憧れていたタヒチ旅行が現実となり、完全にタヒチファンになられた
ご様子ですね。  素敵なお写真やご感想にも御礼申し上げます。

タヒチリピートをご計画の際にも、まんぼ~を宜しくお願い致します。




タヒチ旅行の専門店・お問い合わせはこちらへ

この記事をはてなブックマークに追加

ル・メリディアンボラボラ (ハネムーン)

2017年02月10日 | タヒチ

タヒチ旅行のフォトギャラリーが追加になりました。

ハネムーンは絶対にボラボラ島!
このように心に決められていた、タヒチへの思いが強いお客様です。

1軒目はボラボラパールビーチリゾートで、エメラルドグリーンの
ラグーンやナチュラル感、陽気なスタッフ等、沢山のタヒチらしさを
お楽しみ頂きました。

写真はパールビーチリゾートでの記念撮影のご様子です。
お2人とも笑顔で楽しそうです。 楽しいのが一番。



2軒目はメリディアンボラボラへ。

本来はバイタペ経由での移動になるはずが、ラッキーなことに専用船
による直通送迎になりました。 これは珍しいことです。

これだけでなく、ラッキーなお客様というのは、幾つものラッキーが
重なるものだと思います。

メリディアンボラボラにご到着されると、プレミアム水上バンガロー
にアップグレード。  追い風が凄いです。



さらにさらに、ラグーンツアーではボートがタイミング良くガス欠に
なってくれたおかげで、訪問を諦めていたマティラビーチに立ち寄る
という、ダメ押しのラッキーも起きたそうです。

鮮やかな逆転ホームラン!

旅行後にお寄せ頂いたアンケートにより、ラッキーマンというマンガを
思い出しました。



メリディアンボラボラと言えば、オテマヌ山の景色。

「これが見たかった!」というオテマヌ山の景色が叶った瞬間です。

メリディアンでは、水上バンガローでのんびり過ごしたり、スタンド
アップパドルに挑戦したり、敷地内を散歩したり、リゾートライフを
お楽しみです。

ラグーンのグラデーションやスタッフのホスピタリティが高かったと、
メリディアンボラボラにもご満足頂きました。



お客様のご感想にもありますが、ボラボラ島でホテルを分泊する事で、
色々な角度からボラボラ島をお楽しみ頂くことが出来ます。

それほど大きくないボラボラ島でも、リゾートが変わると景色や海の
様子は大きく変化します。

1回のタヒチ旅行で、叶えたいことが沢山のコダワリ派のお客様は、
是非ともまんぼ~にお問い合わせを頂ければと思います。



神奈川県在住のO・A様。
タヒチハネムーンでのご利用、誠にありがとうございました。

幸運も後押しして、ボラボラ島で沢山のお楽しみに触れて頂けました
ことを嬉しく思います。

タヒチへの再訪をご計画の際にも、まんぼ~にご相談を宜しくお願い
致します。




タヒチ旅行の専門店・お問い合わせはこちらへ

この記事をはてなブックマークに追加

ボラボラ島&タハア島 (ハネムーン)

2017年02月03日 | タヒチ

タヒチ旅行のフォトギャラリーが追加になりました。

ハネムーンで、ボラボラ島とタハア島に滞在する10日間のタヒチ
ツアーにご参加を頂きました。

離島やホテル、お部屋の組み合わせは無限大になりますが、ご相談
を繰り返した結果、こちらのプランになりました。

まるでどこかのリゾートの海のように見えて、実はボラボラ空港の
船着場の様子です。

お客様は、この海の景色で長旅の疲れが吹っ飛んだそうです。



私が初めてボラボラ島にやって来た時にも、空港の前の海を見て
妄想を膨らませたことを思い出しました。

このような色が自然に出るはずがありません。

誰にも見られることのないボラボラ空港の片すみで、職員の人が
花咲か爺さんのごとく、24時間体制でバスクリンを入れています。

気候によっても粉の配合を変えたりしながら、卓越した空港職員の
技術によって、抜群のエメラルドグリーンが完成します。

雨の日も風の日も、間違ってピンク色のバスクリンが届いた日も、
ボラボラ島のラグーンを美しい色に染めてくれる職員さん。

家族をパペーテに残し、単身赴任でボラボラ島にやってきました。
いつか、ボラボラ空港にボブさんの銅像が出来る日がくるはず。

ありがとう、ボブさん。

…なんて妄想が膨らんだほど、信じられない色をしています。



ボラボラ島では、ゆっくりと流れるタヒチタイムや、ウエディング
フォト、お買い物、モツピクニックなどをお楽しみ頂きました。

ブラックチップと言えども、やはり大きなサメは迫力がありますし、
エイとの触れ合いにも大興奮だったそうです。

マティラビーチの写真もお寄せ頂きました。







ル・タハアアイランドリゾートではカヌー朝食やシュノーケリング、
アクティビティのご参加を楽しまれています。

ハネムーンの特典や水上ヴィラ、ボリュームたっぷりのカヌー朝食
にも高い評価を頂きました。

数回前にブログ記事でご紹介したシマハギの群れが映っていました。
ご滞在中に2回も遭遇され、色々な魚に出会えたとお喜びです。









タハア島ではクリームブリュレを何度もお召し上がりになり、お土産
としてバニラエッセンスも購入されたそうです。

ボラボラ島とタハア島で、元々同系列のタヒチブランドのホテルに
お泊まり頂きましたので、タヒチらしさが満点のハネムーンツアーに
仕上がっています。



滋賀県在住のT・K様。
タヒチハネムーンでのご利用、誠にありがとうございました。

ボラボラ島もタハア島も大満喫のご様子で嬉しく思います。

アニバーサリーのタヒチ旅行をご計画の際にも、まんぼ~にご相談を
宜しくお願い致します。




タヒチ旅行の専門店・お問い合わせはこちらへ

この記事をはてなブックマークに追加

星野リゾート・キアオラ・ランギロア (ハネムーン)

2017年01月27日 | タヒチ

タヒチ旅行のフォトギャラリーが追加になりました。

ハネムーンで、ランギロア島の星野リゾートをご利用頂きました。

お写真を拝見しますと、ランギロア島を大満喫されているご様子が
伝わってきます。

予約が混み合っていたこともあり、2つの異なるお部屋にご滞在の
うえ、両方のお部屋をお楽しみ頂きました。





フレンドリーなスタッフ、キアオラのサンドイッチやランギロア
ハニーのアイスにもご満足されています。

バーからのランギロアブルーにも癒されたことでしょう。





スクーターでランギロア島を散策され、アバトル村の訪問や地元の
レストランでのお食事もお楽しみ頂きました。

リゾートから飛び出してみると、また異なるランギロアの島内風景
をお楽しみ頂くことが出来ます。









サメと泳ぐのが夢だったお客様のご希望も叶いましたし、イルカも
ご覧になり、体験ダイビングにもご参加されました。

ランギロアの大自然やゆっくりと流れるタヒチアンタイムに大満足
とのご感想を頂いており、パペーテのルロットでは活気溢れる地元
の雰囲気もお楽しみ頂きました。





宮城県在住のS・Y様。
タヒチハネムーンでのご利用、誠にありがとうございました。

タヒチで沢山のご希望が叶ったとお喜び頂けて何よりで御座います。

また次回にタヒチ旅行をご計画の際にも、まんぼ~タヒチにご相談を
宜しくお願い致します。




タヒチ旅行の専門店・お問い合わせはこちらへ

この記事をはてなブックマークに追加

インターコンチネンタルタラソ (ハネムーン)

2017年01月20日 | タヒチ

タヒチ旅行のフォトギャラリーが追加になりました。
ハネムーンでインターコンチネンタルタラソをご利用頂きました。

8日間でボラボラ島に5泊のタヒチツアーです。

サファイア水上ヴィラにお泊まりのうえ、ご滞在中はウエディング
フォトやモツピクニックをお楽しみ頂きました。

お部屋のリクエストも通って良かったです。



以前にブログでご案内のように、インターコンチネンタルタラソは
2017年6月末まで部分改装を行っております。

私が先月にタラソに滞在して工事を見学した限りでは、完成までの
道のりは長そうでした…。

お客様のお部屋に届いたバースデーケーキの写真です。



2017年4月以降は水上ヴィラの区分けが大きく変わり、ダイヤ
モンドオテマヌ水上ヴィラが増えます。

4月以降のリゾートマップはまんぼ~のHPにて公開しております
ので、ご参考にして頂ければと思います。

タラソのページでご紹介している写真のほぼ全てが、先月撮影して
きたばかりの写真に変わっています。



兵庫県在住のS・H様。
タヒチハネムーンでのご利用、誠にありがとうございました。

楽しかったタヒチ旅行の思い出を、是非とも沢山のご友人にお伝え
頂ければと思います。

最後は、晴れわたるボラボラ島の空とオテマヌ山の風景です。




タヒチ旅行の専門店・お問い合わせはこちらへ

この記事をはてなブックマークに追加