みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

神の声降臨

2024年05月11日 | 2024年ブログ
訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


世にも恐ろしい古ぼけた衝撃看板


ジッちゃん怖く無いの?

熊とバッタリ出会ったら闘う?

ツツジ祭りが開催中の青森県大鰐にある茶臼山

心臓破りの階段に早くも心臓がバクバク


「こったら階段たいした事ないべ」

ジッちゃんスゴイ

途中から膝が笑う ヒイィィィィィィーッ 

テレビの無い時代に生まれたジッちゃんなんかに負けるもんか

体力気力で階段を登る

気持ち18歳の みゆきん

こんなのどってことない

登る登る登る

ヒーッヒーッヒーッ 後ろから来た若者が私を追い越してく

私の屍を越えて行くヤツ バカヤロー

先に登り軽い気持ちでジッちゃんお疲れ~とかってハイタッチしたかったのに

ゼイゼイ ハアハア 心の中で(杖持ってくれば良かった)

要救助者顔しながら ヒッヒッフーゥ

もう無理 無理つったら ムリムリムリ

でもって登りきった

登りきったら展望台があんの

また階段だし,これ以上は無理

すると「上から写真撮ってあげましょうか」神の声降臨




キタ━━━━━━━━━━ッ




つう事で撮ってもらった写真がこれ


私の他に写り込んでる殆どの人が高齢者

私も高齢者の仲間入りしてるって立派な証拠写真だよ

「ジッちゃん旅行先で転ばないように足腰鍛えようね」って言うつもりが

「みゆき、大丈夫か?無理したら駄目だべ」

まさかのジッちゃんの逆転言葉に大撃沈

もう疲れて今日はブログをお休みしようかな?って思ったけど

健坊録として 残すわ

今日はキッチンに立てないデス←byみゆきん
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

笑ったら勝?泣いたら負け?家族ブログ 注目記事

最強家族

記事本文を読む→★ rink ★

【衝撃】宮川大輔が愛人を監禁しカメラで監視し性行為を強要する非道な行為に驚愕!芸能裏話・噂 注目記事

Number_iが空中分解危機? 平野紫耀の活動増加も岸優太&神宮寺勇太の仕事激減芸能ブログ

半沢直樹は誰が演じる?「花咲舞が黙ってない」に堺雅人は出ない理由芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

衣替えと新入生犬ボランティア

トリミング犬 里親募集


去年の今頃はマイペースでゆっくり近くの公園を散歩してたメロン


リードなしで思い通りに散歩

時々,プリンが居るか?後ろを振り返る

何度振り返ってもプリンは居ない

犬にとって3年は超絶長い

今年のチェリーはメロンが居ないからか哀愁に満ちてたわよ


あたししか居ないのねん みたいな


でも部屋に戻ると・・・

散歩してやったからオヤツーッつっておっかさんを拝みます
犬目ネコ科のハイブリットチワワのチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーちゃん、 (mcnj)
2024-05-11 16:57:12
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
Unknown (SHOU)
2024-05-11 17:34:36
山登りして来たんだね~~
上りは必至∼
下りはガクガク~~
山登りは苦手です
良く頑張りましたね~~(^^♪
こんにちは! (masa21nao50)
2024-05-11 17:49:25
ブルースカイⅣです。

そうですねェ~!私も財布の中は、小銭
が沢山入っています。
いつも、ジャラジャラと振っては、百円
はどこだ~!と探しています。(◎_◎;)

7月から新札に変わるとか・・。
これにするのに、どれだけの費用が掛か
るのでしょうか・・。
お金を扱うすべての機関は、この為の
経費はどこから出るのですかねェ~!

そうですか、ジっちゃんと山に登られま
したか・・。
お疲れ様と言うべき所、逆にジっちゃん
に大丈夫か・・と心配され、ガッカリで
すねッ!
普段、運動していないと、ちょっとした
山登りでも凄くきついです!(◎_◎;)
運動は、大事です!!

天の声に、心ときめいたのでは・・。
良かったですねェ~!ヽ(^。^)ノ
では、また。
Unknown (shiburou2000)
2024-05-11 17:53:19
みゆきさんこんばんは。

プーさんみたいな呑気な顔の熊ですね。
凶暴で無いのは漫画か童話の中だけです。
Unknown (itutan)
2024-05-11 18:49:37
という事は、じっちゃんも登ったということ?凄い!
まだまだ大丈夫👌
あと100年生きないといけませんからね。
みゆきんさんもお疲れ様でした。明日筋肉痛ですね♪
チェリーちゃん、 (mcnj)
2024-05-11 19:07:55
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
Unknown (N)
2024-05-11 19:16:43
じっちゃんは、元気だなあ👏
Unknown ( )
2024-05-11 19:38:32
おっかれさま😄
Unknown ()
2024-05-11 20:10:25
頑張ったんだね!
えらい えらい!
今晩はよく眠れそうだね。
Unknown (きっちゃん♪)
2024-05-11 20:22:03
お疲れ様~
歩くのは好きだけど
登りは苦手×

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。