みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

中山美穂の言動に芸能界も見放す?

2014年06月03日 | 2014年ブログ

現在、夫である辻は、風邪をひいた長男の看病をしたり、中学進学について長男の担任と三者面談をしたりと、とても離婚協議中の夫とは思えぬ育児ぶり。それに対して、中山は“育児放棄”じゃないわ、仕事なのよと不倫を正当化し奔放なプライベート状態、もはやその暴走ぶりは事務所も止められない。中山美穂の自由気ままな態度・暴言に、所属事務所も、見放す覚悟だという。参加中芸能ブログ 芸能裏話・噂

        機嫌をそこない、ムッとしてる中山美穂の劣化表情

   8_2

     中山美穂は目の前の恋愛に世の中の常識は通用しない

女王様気取りで「離婚騒動勃発後、帰国した羽田空港で報道陣にブチ切れ、事務所が報道陣を整列させて『ここを歩くから』とお膳立てしていたにもかかわらず、そのルートから外れたため、混乱してしまった。それなのに、空港を離れる時、中山は周囲のスタッフに『なんで撮らせたの!』と、ブチ切れ芸能ブログ 芸能裏話・噂

先日、ドラマの会見で、役柄について聞かれると『シングルマザーの気持ちが分からない』と、とんちんかんな発言で集まった報道陣を呆れさせた。誰の言うことにも耳を貸さない中山美穂(ワイドショー関係者)

不倫愛を貫くのもいいが、このまま暴走し続けるようだと、そのうち表舞台から消えることになりそうだと関係者芸能ブログ 芸能裏話・噂  

子供を置いて蒸発した母親、新しい彼女が出来たからと育児放棄で子供を餓死させた父親、何故かこの事件と重なる、2度と帰ってこない母親、5歳の可愛い盛りの子供は、どんな思いで逝ったのだろう。                         

              足跡代わりにポチッとお願いね恋の矢          

              にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ           

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの男・・・オイラもニュースでムカついていまし... (SHOU)
2014-06-03 01:13:41
あの男・・・オイラもニュースでムカついていました。。。。
それに上乗せして、この母親・・・・
更にムカつきました。。。。
このままでは眠れそうにないです。。。
睡眠剤に、もう一杯焼酎を飲んでから寝ます。
みぽりん・・・
昔はファンだったのに、今は不安です。。。
みゆきさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (俊樹)
2014-06-03 02:31:37
みゆきさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もしかしてコメント一番ゲット^^
芸能界は浮き沈みが激しいですからね。
アッという間に仕事が来なくなりますよー。
芸能人はイメージが大切なので、その辺をよく踏まえておかないといけません。
写真の背景は国際線乗り継ぎだけど、本人は男乗り... (カノッチ)
2014-06-03 03:38:53
写真の背景は国際線乗り継ぎだけど、本人は男乗り継ぎなんだね~
こんな話を聞くと嫌いになります。 (ユーアイネットショップうちまる)
2014-06-03 05:56:39
こんな話を聞くと嫌いになります。
余りTVは見ないし芸能ニュースも見ませんが、
人格的には・・・
そう!今もニュース観ていたわ。 (ひかりちゃんの庭)
2014-06-03 06:01:25
そう!今もニュース観ていたわ。
餓死させた男の事。
許せん!
ホンマに。 (おでびん)
2014-06-03 06:25:51
ホンマに。

何考えたらあんな行動とれるかね?
ひどい女ですね。 (mcnj)
2014-06-03 06:51:39
ひどい女ですね。
こんな女でも、まだ、TVに出してもらっていました。
NHKだったかな?
おはようございます。 (トトパパ)
2014-06-03 07:08:57
おはようございます。

みぽりん、どうなるんでしょうね。。。
おはようちゃん! (こまいぬ)
2014-06-03 07:48:03
おはようちゃん!
んんん… ミポリン、とうとう壊れてしもうたか…
何が彼女を こうまでしてしまったんだろ?
女優は、 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2014-06-03 08:19:43
女優は、

演技が上手いとはいうけれど・・・


普段の生活(オフ)では「演技しない素の顔が」見えたのですね((驚゜゜Д゜゜q。゜.o。驚いたぁ。o.゜。p゜゜Д゜゜驚))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。