mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

氷点下

2017年01月15日 18時11分09秒 | 【浅草】空模様
お天気は良いのだけど、とにかく寒い今日の浅草。

ベランダの水たまりに暑さ5ミリほどの氷が張っていた。

旦ともども体調がすぐれず、まさに冬ごもりといったところ。

おととい、とあるリサイクル会社から飛び込みの電話があり、
土曜日の16時にまた電話する、とのことだったけど、
やっぱり何の連絡もなかった。
いろいろ虫のいいことを並べていたり、
ずうずうしい雰囲気だったので、
たぶん、そうだろうなぁ、と偽名を告げておいた(笑)

ネット検索で社名を調べたらHPがあったけど、
電話番号が違ってその会社なのかもわからないしナゾのまま。
なにしろ、近年、家電(いえでん)には、ほぼほぼ
こうした営業や勧誘の電話しかかかってこなくなっており、
家電(いえでん)の存在理由がわからなくなりつつある。
そういえばFAXも全然来なくなってるなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
« 餅ベーコン | トップ | 家族に乾杯 »

コメントを投稿

【浅草】空模様」カテゴリの最新記事