mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

浅草エキミセ。「UN QUINTO(ウン クイント)」3回目

2013年01月12日 23時09分09秒 | 【浅草】グルメ
浅草エキミセ。「UN QUINTO(ウン クイント)」3回目、行ってきました。

ドリンクに「女のハイボール」。厚めの半月レモンが浮かんでいます。



今日はあまり食欲がないので、パスタのみいただいてきました。
とっておきのご馳走パスタ「魚介のペスカトーレ 白ワインソース」。
おいしかったですが、私にはオリーブオイルの量がちょっと多すぎました。



こちらは「豚肉と葱の塩パスタ」。
けっこう盛りが良くて難航していたので、少し手伝いました(食欲なかったはずなのに)。



まだまだ食べたいパスタがいろいろ(↓画像はメニューの一部です)。



また来よう

コメント    この記事についてブログを書く
« お正月休みのおみやげ(海外... | トップ | 浅草の猫カフェ「きゃらふ」... »

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事