醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ハム勝つ!

2014-08-06 10:07:00 | 旬の食

昨日の夕食のメインは、
須崎の『酒屋のつまみ倉』のハムカツ♪

台風もおるし、ハムかう為にハムカツです(笑)

娘らと夕方に土佐市までお醤油の納品に出たので
夕食はお手軽にしました~

揚げたて最高ー!

昨今、スーパーでハム買うにも
高いですきねー

こんな分厚いハムカツ、
B級高級グルメですやんねー(笑)

ここは結局、
『ふるや酒店』さんの隣の
おつまみ屋さんですので
おつまみ買ったら正しくお酒もかいましょーー♪(笑)

一口ギョーザや鎌倉手羽
(店主は最後の青春を鎌倉で過ごしてますんきね♪
鎌倉ビールも造りよったがですよ☆)
もオススメですよー♪

はい、お酒屋さんに入ったら、
正面入り口にどーん!



っとマルキョー醤油♪♪♪

特製マルキョーチビ醤油セットまで
構えてくれてる、この親共派!(笑)

っと、ハムカツからマルキョーの宣伝になってごめんねー(笑)


うちの小1次女の斬新な盛り付け(笑)
トムを見せつつ、薔薇の盛り付けだそうな(笑)

今日も蒸し暑いなー


人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿