醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

three coffee brewers

2015-12-17 07:08:00 | 旬の食

寒いよー、
美味しいコーヒー飲みたいよー

ってことで、
高知の須崎からおはようございます!

須崎になんてコジャレたな、
素敵なcoffee SHOPが出来てます!!

素敵マスターが淹れたてcoffeeを提供してくれる、
テイクアウトのお店ですが、
待ってる間も店内、
雑貨もりもり沢山で
かなり楽しめマスター♪♪

ほんま、どこを写真に撮っても
絵になりまくりですきー!

豆もオシャレ!!

コーヒー語ってほしい!
情報量多すぎて読めんき!(笑)


スタンプカードもあって、
貯めてゆきたくなりますね♪

納品でるの、楽しみなった!
場所は『鳥よし』やガストある
国道沿いを高知方面へ行ったら、
昔のサークルK
(今は元気屋本舗?)の
ちょい手前にあります!
コカ・コーラの自販機も
なんやらオシャレにしちょった!

three coffee brewers
brewerは醸造人ですきね♪
醸す人つながり、嬉しい♪

クリックもありがとうです♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿