醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

**yumimin**は

2011-09-04 09:17:05 | わたしごと
『まちコン』ブロガーの*yumimin*ちゃん。


ブログを通して

あれよあれよと知り合えて、

仲良くなれて、


今ではすっかり気心知れた
大事な存在。



この夏、

本当に彼女から色々教えてもらってます!


先日、注文してた「土佐絵はがき」を手渡ししてくれた時も


こんなに素敵にさりげにラッピング☆


女子のドツボど真ん中、直球豪速ストレート(笑)

を持ってる彼女です



私の*yumimin*のイメージは



ズバリ「女神」!!


強く優しく愛らしく、

包容力があるようで我が儘(笑)
気まぐれでチャーミング

とらえようがなく輝いている!(笑)


そして何より「美しい!!」



センス抜群の彼女、

私はこうも呼んでいる…


『コラージュピター』


yumiminブログを見てもらえると
よく分かりますが、 (この記事なんか…→★♪☆


コラージュを愛し、よく制作してるらしい!(笑)


ジュピターとはローマ神話に登場する気象現象を司る神ユーピテルの英語名らしい

(Wikipediaより)


そう、気象庁もビックリな自他共に認める雨女神(笑)


ね、ピッタリやろ!?

コラージュピター。(笑)



実は、これも感激の頂きもの!



先日の『スジョ会』で

ナンとまぁ、

誕生日プレゼントを渡してくれた!


お手紙付きで。

本当に嬉しい!!


エイジペーパーで包んでくれて、憎らしい♪

コラージュ作品のカードもつけてくれてました

「HAPPY birthday」ってある~!
感動。本当にありがとう。





だいぶ前の話ですが、

安和の八洲苑のマスターが言ってましたよ


「yumiminちゃんがいると華やぐ。花のような子や」と!!




私もイメージは大輪。


大きくて繊細な八重咲きの牡丹。かな!?





そしてこの夏、特に忘れられない私の中の大きな大きなイベントに

ここでまた、新たな素敵な後日談が生まれているんです…



風に秋の気配を感じだした今、
落ち着いて書いていこうと思います。



その大きなキッカケを作ってくれたのも

コラージュピターと大事な仲間たちです




今日は念願のブログ3連チャンできました♪


いつも読んでくれるみんながいるおかげです


ありがとう。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとー!! (*yumimin*)
2011-09-04 17:21:43
褒めすぎやろう~~~(爆)
これはいかん、いかんぞね(笑)
もう誰にも逢えんなるやんかぁ~~~!

でも、嬉しい(´∀`)エヘ
ありがとうね。本当にありがとう
もうこうなったら全文真に受けるき

お互いに素敵な出会いに感謝やね
私こそ、ままかなちゃんからたくさんのことを
学ばせてもらいゆうよ
お世辞とか全然ないき。本当やき。

まーーったく気を遣わずに逢える
数少ない友達や(笑)
末永く仲良くしてほしいと本気で思うよ
大好き!!ありがとう!
返信する
まさに! (ここくる)
2011-09-07 11:29:45
ラッピングの効果発揮!!

ラッピングはプレゼント+心なのですよね~♪

yumiminさんの心の深さがラッピングのこだわりに表れてます♪

技術を教える仕事やけど、じつは技術って2の次で

より心を伝えたい欲求を満たすものが
技術やと思うちょリマス。

みんなを幸せにする心こもったラッピングは本当にすてきやぁ。

yumiminさんはホンマにキレイやし~(*´∀`*)

華のあるyumiminさんめちゃうらやますぃ~♪

返信する
*yumimin*ちゃま (ままかな)
2011-09-09 05:20:30
コメントありがとう~~!

いえいえ、率直に偽りなく、想いのままに書かせてもらいましたよん!

本当に、その天真爛漫さには、みんなほって置けなるがちや!(笑)

本当に、出会いや人の繋がりには感謝に尽きる!偶然は必然と思いたい素晴らしい出会いばかりやもん!

こんな心の通える大事な人と出逢うこともできるネットやブログの世界、本当に凄いちや!

お互い心のままをブログで綴るからやきろーね!

こちらこそ、末永くよろしくです♪
返信する
ここくる様 (ままかな)
2011-09-09 05:26:16
さすが、姉さま!
名言の連発で目からウロコ!

心包む(くるむ)のここくるさんのネーミングだけでも感銘しちょりますに!

「ラッピングはプレゼント+心なのですよね~♪」

「より心を伝えたい欲求を満たすものが
技術やと思うちょリマス。」

素晴らしいお言葉やと思うちょリマス!!

何をおっしゃる!ここくる様もそれはそれは輝く、太陽のような方とお見受けしてますき!

これからも何卒、お近づきにならして下さい!!
返信する

コメントを投稿