醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

インアウトインインアウト!!!

2016-02-19 23:47:14 | わたしごと
スマホのアプリからいつもブログ書いてるのに、
いきなりちゃがまって、
ほんま慣れないネット上で書いてます!
ムッキーー

高知の須崎の醤油屋ママ女将です、
こんばんはーーー!

今日は長女はみるみる元気となったインフルA型。
お次は次女がぐったり高熱、
インフルA型判明されましての金曜日でした

娘らの通う小学校、参観日やったのに、
我が家はまるで関係なし!
っとなってしもーた。

今週は本当に激し過ぎる怒涛の週間となり、
インアウト、言いまくった1週間でしたよ(笑)

もう、解禁でしょう!
ただいま、こちら、須崎で絶賛撮影中の
NHK創作ドラマ大賞の川獺(かわうそ)
に、火曜日にエキストラで出してもらい♪

1970年の市役所職員(スーツ自前)を
クランク「イン」!(笑)
させてもろーてからに、そのまま
クランクアウト(正確にはアップらしい…(笑))
した女優業!(笑)

撮影現場、ほんま大変なの身に染みました!!
そして、水曜日、長女発熱で、
木曜日、インふるA型、
今日、次女インふるA型。
そして、主人は今日から家をアウトして岡山出張(笑)

あたしも、さっきまでミョーに
身体しんどかったけど、
ゆっくりしてたら元気なってきた♪

絶対、あたしはインせんように、
なんとしても死守します!!(笑)

ほんまにフルインだけは避ける!!(笑)

ってことで、とりあえず、
明日もゆっくり様子みながら、
娘たちは自宅軟禁で来週に備えます!

あー、写真も貼り付けれんで
調子狂うーーーー

もう寝まーす!
おやすみなさ~い



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on the hill)
2016-02-20 06:46:44
相変わらずてんやわんややねえ!
でもマルキョー家って傍から見るとホンマに楽しそうや(笑)(女優デビューも果たしたしね(笑))

チビッコ、早く元気になるといいね!
返信する

コメントを投稿