醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

トイレの神様はいた!

2010-11-19 20:41:02 | わたしごと
ちょうど1ヶ月前の10月19日のこと。


マルキョーの古のトイレのにマイ携帯がホールインワンして(笑)

ちょうど1ヶ月後の今日。




そんな「運」のついた携帯から奇跡的にデータが取り出せたのです!



諦めてた友人らの連絡先!

撮りためてた娘たちの成長の画像データ!


ブログネタにと撮った写真たち!


ちゃんとこのニュー携帯に帰って来たのです~!




こんなとこや




こんなイチョウの物語や、




こんな須崎の秋祭りの様子も、後々レポートしますき!!







何はともあれ、本当にauショップ須崎店のTさんには大感謝!



私でも触れない(笑)携帯を笑顔で預かってくれ、
長期間に渡り、データの取り出しを試してくれたんです!




本当にauさんの大ファンになりましたき!




そしてマルキョーのトイレの神様もデータまで奪わず、ありがとうございます





諦めちゃ駄目ですね。



本当に何事も。






来週の月曜日が満月ですよ!
クリックお願いします☆

ランキング順位が上がれば書く気もあがる私です(笑)
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿