goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

朝空に誘われ 耄けてもうた!

2016-10-11 08:34:42 | 日記

おはようございます
昨日より空に耄けています。
今は麩菓子の筋雲の空。これでモウ一寸青さが強かったらは、ないものねだりヤロな!
iPadで夜明け前描く絵 別に何も考えんと
明けて来たら、日の出前のこの雲に惹かれてもうた!
長袖シャツに薄手のジャンパー着込み
私にしたら、コンデジであれあんまりパシャパシャ写真撮らんのが26枚も撮ってしまった。アホや、たいした写真とれんのに。
 蠱惑の空、今日もそうなんですが。これは夜明け前のダンダラ筋雲と星が凄かった。星の砂金取りの気分。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天照にハグしてもらう | トップ | 引っ付き虫のLINE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2016-10-11 21:57:03
羨ましい! 
こっちはパッとしない冷え冷えのお天気です。
ウラメシイ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事