風 姿 鴎 伝

野球好きになって十年目。遠いのとワケありで主に中継で観戦。鴎たちに関しては緩く長い目で見てます。だって元気の素ですから。

引き分けに持ち込むとはね

2012-05-18 | 野球(マリーンズ)
中日vsロッテ 3-3
初回の逆援後、そして負けムードも跳ね返しての総力戦。
今季初登板あり、豪華リレーあり、イニング跨ぎあり、浦和行き査定あり、オレ流采配西村バージョンあり。
これでもか!という風に盛って盛って盛りまくる(^_^;)
ナゴドで負けなかったんだから、勝ちに等しい引き分けだわな。


あのね。田尾さん…そんな昔の事…忘れたわ。
剛?そんな男もいたかしら…ああ懐かしいわねえ。
今のチームは、あの時のチームとは違うのよ…。
だからお願い。今のチームだけを見てちょうだい。
↑(女優さんの声で想像してみてください。ちなみに私は大原麗子で考えました。カウンターで水割りを傾けながらのシーンで。ゲフンゲフン )

悪ノリはこれくらいで(笑)
今日はね。サブローと益田くんに尽きますね。
岩瀬様の衰えが目立つとはいえ、土壇場でよく同点にしてくれたもんです。
で、益田くんに一言言いたい。
アンタって大物っ!
井端さんと、勝負するフリして時間稼いだでしょ?
でもね。フツーの子なら、代打お兄ちゃんに打たれた時点でテンパりですよ。
(まあ、昨日の伏線もあったけどね)
満塁での谷繁さんとの勝負痺れましたわ。
…西村さん。イニング跨ぎは極力お控え下さい。
貴重な戦力は大事にね。


ランキングに参加しております。「押すくらい、なんちゃなか」と思って頂いたら幸いです


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿