写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

2012よこすか開国祭 開国ダンスドリームス『ティンカーベル』

2012-07-30 | まつり
『ティンカーベル』のみなさんです。

昨年バージョンのイメージで見ていたら、数段踊子さんが大きく成長したような感じがする。
オコチャマのイメージだったのだが、 なんとなんと 大人びてしまったなぁ~~~。

では画像をどうぞごゆっくりごらんください。





































めせんきてますよ。 ドキッ(笑)



どういうわけか キッズはこの回転が入るんだな??















あらら こんなに跳んでるわ。 おねいさんチーム以上に跳ねてるね。  スゴ!!



ハイ 今年も撮影できました。 参加ありがとうございました。
昨年とはずいぶん違った衣装でしたが、十分に楽しむ事ができましたよ。 



※まだまだ 枚数にご不満な方は こちらへどうぞ
上20枚も含んで掲載しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンカーベル rie です!)
2012-08-04 07:43:00
うふふ~~~!

メンバーの一生懸命が伝わってきます!!

まくろめ様の一生懸命さも、もっと伝わってきます!!

暑い中、ありがとうございました!!
こんにちは (まくろめ)
2012-08-05 15:11:16
はい ついついつられて、踊子さんと同い年の感覚襲われ一緒に一生懸命になってしまいます。(笑)

楽しんでますね。踊子さんも 代表もね。(笑)

コメントを投稿