まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

来てね!

2016年12月10日 | Weblog

これから、教会に行きます。
6時半から、月に一度のいやしの集いがあります。
4時半からは、高円寺駅前で、路上ライブとチラシ配りをします。
今日はいいお天気になりましたが、風がすごいです。
そのためか、空には雲がなく、月が出ていました。
少し、ロマンチックですね。
明日の夕方6時からは、やはり月に一度の東京カリスマ聖会です。
頭の黒いネズミがたくさんいるという都庁前のハイアットリージェンシー東京で行われます。
どちらも、無料なので、来てくださいね。
また、どちらもオンラインやHPのコンテンツからも見ることができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやしの集い | トップ | 耳の奇跡! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事