makoジーのデジカメ散歩道

デジカメ写真、祭りやイベント情報、日々の出来事などを気ままに投稿。

2024年(令和6年)5月4日の天王川公園

2024年05月04日 13時57分52秒 | デジカメ散歩

2024年(令和6年)5月4日の天王川公園

移動動物園の小動物に触れたり、エアー滑り台で滑ったり、トランポリンで飛んだり跳ねたりグリーンフェスタ2024の野外ステージで歌を聴いたり、キッチンカーやテントの店で美味しいものを食べたり土産を買ったり、青空の元親子連れなどで賑わっています。明日のこどもの日も楽しみですねぇ~

睡蓮も真っ白い可憐な花が咲き始めましたよぉ~

写真を撮りながら天王川公園を一回りして津島神社へ向かいました。
御朱印祈願を受ける人、大太鼓打ち胴くぐりをする人、ゴールデンウィークを様々に楽しんでいましたよ。

★写真をスライドショーで見ることができます。
★画面左下の▶をクリックするとスライドショーが始まります。
★画面右下の矢印をクリックすると画面が大きくなります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿