マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

WAN-WA杯 は 二度楽しめる♪

2015-05-14 22:12:27 | WAN-WA杯

1日目は、みんなして撃沈(笑)

早朝から ハタハタマーチ♪  散歩してるワンコに興味津々(笑)



早朝散歩して


そうそう、ゼンマイってこんなんなるのねーーなんていいながら わんパラ回りを散歩~♪




高山の朝はまだまだ寒くて


雪が残ってて驚きよ!!  ぼけてるけど・・・




それから 朝食前に チョイ練して(((o(*゜▽゜*)o)))



いざ WAN-WAへ 

さてさて、2日目 はレッボーのライズと一緒なのよ( ´ ▽ ` )ノ


相変わらず、可愛いね♪


男のコだけど(=´∀`)人(´∀`=)

あの 音楽が聞こえてきそう~ ラン♪ラ~ララ ラ♪ラ~ラ~ン♪ ラ♪ ラ~ラララ~♪





こんなに、こんなにかわいいのに


こんなん貼られて(爆)




さすがにこれがあれば


みんな気をつけるね~って みんな爆笑だったよ!!





さて、2日目結果!! ここまでゼロキャッチのマーチ家

でもね、なんとなんと  

午後から 私のと、キム父のディスクをツーキャッチしてくれたのー(((o(*゜▽゜*)o)))

5ポイントと、6ポイントの合計11ポイントだけだけど、マーチ家にとっては、快挙!!


皆さんに、赤飯やぁ~~♪と言われながら(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとう~マーチ♪


私達に付き合ってくれて

やっぱり ワンコと一緒に何かやるって すごくいいね~

 

カメラを持って行ってない マーチ家は 只今 皆さんのブログを見て

ニヤニヤしながら 余韻に浸っております(笑)

WAN-WA杯は 二度おいしい!!

ねっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamusi)
2015-05-14 22:43:03
先日は 楽しい時間をありがとでしたヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくり マーチをナデナデ出来なかったのが心残りですが(笑)
しっぽ振って来てくれたのが うれしかったぁ~(*^▽^*)
社長! お供しますっ!! って言いそうになった(笑)

こうして続けられるのも、みなさんのおかげだと思っております♪
またマーチ君と一緒に遊ばせてくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

よろしくで~す(#^_^#)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-05-14 22:57:58
チンピラと、お付き合いいただき ありがとうございました♪
おさしん・・Nikonのアルバム見てみたら ダウンロードすると めっちゃ画像が小っちゃくなっちゃってたね
後で、良さそうな画像送るから待っててーーっ
(撮り手がへっぼこだでいかんけど

後押ししてくれて、感謝・感謝です♪
楽しい時間を ありがとう
返信する
Unknown (キャッチ母)
2015-05-15 11:35:18
2日間もお楽しみだったんですね(^O^)/
うらやましいです♪

みなさんのブログでも、
マーチ君のイケメンぶりは、拝見しています☆彡
目立つんです!!
・・・そのTシャツが(笑)
目が行っちゃうんですよ^m^
あっ、服だけじゃないよ(汗)
笑顔がいいから。

その「ラン♪・・・ラン♪」の歌は何だろう・・・
キャンディキャンディじゃないし、
貞子とかじゃないよね、あの恐怖映画みたいな。。。
返信する
Unknown (Pulama field)
2015-05-15 12:15:17
わぁ〜!キャッチおめでとうございます!!
マーチ君やったね〜!

その歌はナウシカ?
私も気になりました〜!
返信する
hanamusiさまへ (マーチこ♪)
2015-05-17 22:01:40
あれから もう一週間経ったのですね~
あっという間ですね!
また 秋のWAN-WA杯を楽しみに
仕事に励むしかないですね~^^;

マーチはテンションの高い人が大好きで
レオパパもめっちゃ気に入ってましたね(笑)
こちらこそ また遊んでやってくださいなっ♪
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2015-05-17 22:04:00
あっという間の一週間でした~(*´∀`*)
アジ練今日は暑かったでしょうね~
最近仕事がハードで
今日は休養してました^^;

そうそう、写真ありがとうございました~!
皆さんが撮ってくれてるので
すごく嬉しいです(*´∀`*)

そっか~、そう言ってくれたら
誘ってよかったんだね!ほっ♪
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2015-05-17 22:07:20
そうなんですよ~
恐れ多くも二日間参加しちゃったんですよ~
そうそう、秋には是非是非ご一緒しましょ~よ♪
ってか だいすきぱぱさんが絶対連れてくっておっしゃってました(爆)
ふふふ(笑) 目立っちゃいましたかぁ~
そう このTシャツが(笑)
う~ん 楽しい雰囲気が伝わったのならよしです(*´∀`*)
 
ラン♪の歌は なんだったっけ ナウシカだったかな??
ぷっ(笑)貞子じゃないし~!!
返信する
Pulama fieldさまへ (マーチこ♪)
2015-05-17 22:09:51
はい♪ やっとなんとか キャッチしてくれました~(*´∀`*)
嬉しいですね~取ってくれると!
なかなか本番では 取ってくれなくて^^;

そうそう、歌は 確かナウシカですよね♪
ライちゃんのテーマソング♪(*´∀`*)
可愛いわぁ~
返信する

コメントを投稿