真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

Iさんの爆発止まらず・・・最大サイズ55cmを含む怒涛の3連発!!

2016年03月08日 09時07分42秒 | Weblog

 

  Iさんの爆発止まらず・・・最大サイズ55cmを含む怒涛の3連発です!!

  実はこの日4本釣られた様ですが、画像は3匹分です。(それにしても凄い・・・)

  圧巻・・・強烈な画像をご覧ください・・・。

 

            

    ●今回のヒットルアーも全てこのモデルです。 ST-65SP・BL(銀箔・夜光貝)各カラー※フローティングもあり(横アイ・丸リップ仕様)●

    

 

     

            ブラックバス 55cm  2800g   ヒットルアー:ST-65SP・FBL (チャート・銀箔・夜光貝) ※この日最大サイズ

                

              

                  ●腹側のフックに注目!!見てくださいこの画像!! フックが伸びきって折れる寸前・・・

 ※先日の55cm(2850g)の時はフックが折れましたが、今回もこんな感じで針が折れる寸前・・・本当にギリギリのセッティングでのやり取りらしいです。

 

     

   ●先日、「いつも良い所にかかってますね?」との激励?(笑)なのか?ご指摘なのか?わからないご意見を頂いたので今回はネットイン直後も撮影●

 

                

               ●ブラックバス 50アップ  ジャスト2000g  ヒットルアー:ST-65SP・FBL (カメレオン・銀箔・夜光貝)●

    

    

    

    

           ●ライムチャートベースにグリーンが映えるカメレオンカラーも絶大な威力を発揮!!しかし、魚がでかい・・・●

 

            

        ●真っ黒いボディーに夜光貝を貼った、鴉(カラス)カラー・・・でかいバスの口に小さく見えるルアーの夜光貝が妖しく光ってますね。●

  

          

      ●ブラックバス  40アップ   (ウェイト・・・聞き忘れました。)  ヒットルアー:ST-65SP・FBL (鴉・銀箔・夜光貝)●