FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

お医者さん不信。

2016-10-05 19:01:53 | 闘病日記(脳梗塞、腎臓)
本日は神経内科(脳梗塞後の)と腎臓内科の受診日。

腎臓は若干カリュウムの値が高くサプリメントを減らす事に。前回みたいに利尿剤処方してくれると高く付かずにバランスも取りやすい筈やけど……。

数値は蛋白が少なく安定。
まだ免疫抑制剤で様子見で。

神経内科はワーファリンの効きを見る為のPT-INRって言う血液検査項目をとっていなかったらしく、インターンが3名居る前で『データがどっかにいったみたい……』と痛い言い訳。

代わりに

『血液が濃いから気を付けないとまた脳梗塞になる』

と。

腎臓疾患でネフローゼ気味何だから血液が濃いのは当たり前だしワーファリンの効きが分からなかったら今日、病院に行った意味すら無いんだからね。

この医師に教わるインターン(学生?)が可哀想やね。

疲れた〜٩(´O`)۶
もうちょい様子見てあげよう……(¬、¬) 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿