FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

カレハガ?・・・多分。

2012-03-28 17:57:31 | 昆虫とか

 

 

多分カレハガの幼虫かと思われます。

(一応調べましたが間違ってたら

気持ち悪いです。

本当は毛虫、とかムカデとかヘビってところは大の苦手なんですが、ついつい撮ってみたくなります。

 

 

僕の撮った写真は間違い無く図鑑には向かないと思いますw。

 

 

たまには夢を見ない日も有っても良さげな物ですが、今朝方は思いっきり今の現場仕事の夢でした。社員旅行から帰る所から始まるのですが、帰りは豪勢に飛行機。バタバタ色々有りながらの帰り道は記憶にありませんが、帰って翌日から即仕事。内容はちゃんと覚えてませんが何か作ってるみたいで、それを見て「それ、近所の映画会社の裏方さんにやってもらった方が数倍速いのに・・・」と呟いてしまうってな感じの夢です。中々上手く思い出せないし、書けないのですが、それでも書けるうちは書こうと思います。脳味噌をいい方向に動かさないといけませんしね。何か本も少し読み始めようと思いますw。仕事の方もちゃんと社長に会いに行かないといけないと思ってはいるのですが・・・。

 

JOHN LENNON - "HOW?" HD

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿