FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

案山子。

2012-07-16 18:28:12 | 風景

 

今年も頑張ってる案山子達。

残念ながらスズメは少ない気がします。

 

ネネの散歩から帰ったら、NHKで各評論家さんみたいのが沢山集まって消費税や世界経済について何やら語ってて、相変わらず具体案も言えないで終始評論で終了。午後のテレビでは「持続可能な世界」と銘打って、世界一大きな棚田の素晴らしい、マンハッタンは世界一エコな街に向かってる・・・なんてやってましたw。さっきは野田総理がテレビで「勿論、一番悪いのは虐めた当事者だけれど、それを見て見ぬふりは絶対にしないで欲しい」と”子供達”に説いてました。見て見ぬふりをしたのは子供達じゃ無いんですけどね・・・。

 

痛み止めが少々効いてるのか、右腕でハンドルが回せるようにはなりました。医者にも行ってみるもんです。ある程度まで動かすとやっぱりうずくまる程傷むのですが、少し頑張って肩を動かしてます。誰よりもブログ友達のご主人が頑張ると決めたんだから、これ位は「屁」なので負けてられないのだ(脳味噌は別としてw)。

 

気持ちが通じるって大切ですね。

 

 

夜の海  桑名正博

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿