坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ユサンディリーグちょっとだけ変更あり

2011年05月14日 03時10分33秒 | ユサンディリーグ U-11(8人制)

ユサンディリーグU-11日程がちょっとだけ変更がありました

Aブロック 5月の会場は、確定しました!
 
Bブロック 第1節5月15日大道小会場から22日豊見城小へ変更になりました。
       
Cブロック 第1節5月21日 大名小会場が確定しました(15:00より)
 
 
※試合の開始時刻・開催日は、当該チームで連絡を取り合い変更しても構いません
朝からグランド使用可能なら 低学年・高学年 と他のチームを入れゲームを組んでも構いません(ユサンディリーグのゲームだけは、審判着・ユニホームで行うよう協力お願いします
 
 
試合結果・警告・退場・グリーンカードの報告を 
坂下FCながどうまで連絡下さい!!
あぎじゃびよい
また オールナイトニッポンが終わる時間になっと~ん
明日は、全少那覇地区予選だ 
あぃえ~な~な~ 起きられるかね~
まだ3:00だ 4時間くらいは、眠れるかな
もしているけど・・・
では 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇トレセントレーニング | トップ | 全少予選那覇地区大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿