坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第27回守礼カップの結果

2024年03月31日 18時24分10秒 | Weblog


第27回守礼カップの結果

やしがよ

今回は、途中からの雷雨で中止(T_T)


順位はなしです(^-^;


でもよ


個人賞は、バンナイあったよ🎵

これは、チームで表彰です

してからに
大量に残ったチーム表彰の楯などは・・・

返品できないので

ちゃーすがや(^-^;


あとで考えよ~q(^-^q)



してからに


チーム集合写真は、全チーム写せたさ~q(^-^q)


U12

参加8チーム




















U11も参加8チーム

























雨が降る前だから
みんないい顔しているでしょq(^-^q)


してからに

今回もスポーツデポ天久店の特別協賛

みんな割引券をもらって

ルンルン😆🎶✨ですねq(^-^q)



この 守礼カップで2023年度の大会は、全て終了です


明日からは、新年度だ
新チームでの活動になるのかな


ちばりよ~q(^-^q)











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守礼カップの参加賞てぃーさーじ | トップ | 2024那覇市女子サッカー普及... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿