坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

宮古島にて女子選手の交流会

2016年08月20日 21時05分04秒 | Weblog
うりひゃっかいo(^o^)o

来週の宮古・那覇女子選手交流会に5名の選手が参加するよ〜
(^-^)v

宮古島にて那覇の小・中学女子選手が宮古の女子選手たちといっしょにサッカーやBBQや宿泊し交流します♪


たった5名ぐゎ〜な?
σ(^_^;)


あらんど〜(;゜O゜)



5名もいるよ〜ど
o(^o^)o



那覇ガールズで活躍中の小・中学女子選手たちにしか案内していないので
参加者が少ないけど・・・


やしがよ
那覇も宮古もサッカー女子選手は、少ないのです
f(^_^)



この年代の女子は、強化よりも普及が大事な時期だと思うあげなのはぁめ〜やぃび〜ん


今は、宮古も石垣でも女子サッカーが盛り上がっている
ヽ(≧▽≦)/


那覇から女子選手たちが行くことで宮古の選手たちや
これからサッカーを始めたい女子たちに
なにか刺激になれれば
でぇ〜じいいんじゃない♪
o(^o^)o


待っちょ〜け〜ど
宮古の女子選手よ


来週ど〜


エンジョイしようね♪



宮古に那覇の選手を連れて来てよ〜
と約束して3年
(°∇°;)


やっと約束が果たせるさ〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナサンマルカップ | トップ | U12ミニサッカー大会730カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿