坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

U12ミニサッカー大会730カップ 2016 結果

2016年08月21日 16時23分57秒 | Weblog

U12ミニサッカー大会730カップ 2016 結果



優勝争いは、ラストゲーム3チームが激戦をし3位から見事に追い上げた

仲井真・真地SC Bチームが優勝!



素晴らしいさ~




 

対戦結果



対戦順位

 

 

優勝 仲井真・真地SC B

 

 

準優勝 坂下FC A

 

 

3位 仲井真・真地SC A

 

 

 

4位 古蔵シャインズ




5位 大道アレックスFC


6位 坂下ガールズFC




7位 坂下FC B




8位 仲井真・真地SC C



8チームで総当たり戦のプチ大会だけど

コート設営から運営・審判・片付けまでを選手たちで行う大会

大人は、見守るだけよ


選手たちは、やらせればできるさ~

ラインがヨ~ガ~ヒ~ガ~

ファールが・・・

試合時間が・・・

記録は?

 

ゲーム進行中にいろいろな事が起きる

 

やしがよ

 

選手たちが自分たちで解決して順位を争っていく

 

トラブルが起きて

大人が介入するより決断は、早い

 

自分たちで考えて進行していくさ~

 

ゲームプランも11~12歳のチブルで考えたプランだ!

大人に教え込まれたサッカーは、この大会にはないさ~

ベンチから大人の言う通りに動くロボットコーチングもない

 

トレーニングしてきたことを

ゲーム中は、自分たちで判断するしかない

 

やしが・・・

サボると

 

激は飛ぶが

 

 

 

見ていても楽しいサッカーよ

大人たちは、応援に熱が入るさ~

 

次は、9月開催よ!!

 

ゲームをいっぱい楽しんでよ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島にて女子選手の交流会 | トップ | 坂下FCの女子選手たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿