JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・やるわよ~!マイクロダイエット!

2007-10-02 18:26:20 | 日々のこと

                          


      旅行に行ったり、肩を痛めてたりしてフィットネスクラブを2週間ほどお休みしてました。
                  それに、ここ2ヵ月は筋トレをやめてたり…と…
          その間お家でパソコンに向かいながらパクパク・パクパク…


       パリから帰り、久々にお気に入りのルル・レモンのフィットネスウェアを着てみたら…
                     
                    オソロシイモノを見てしまいました。
                  わ、脇の下のお肉がはみ出してる~~~
            このまま放置しておいたら二度とこのウェアが着られなくなる

                     体重はさほど変わってません。
                    でも明らかにぶよぶよたぷたぷ…
        それまですごく筋トレしてつけた筋肉が落ちてみごとに脂肪が増えたようで
                   体重はまだ増えてないんですよね。

          体重が増えてないから見て見ないフリしようかと思ったんですが…
                もっと増えてからだとしんどいので決心しました。

  とりあえず一週間だけ昼と夜をこのマイクロダイエットだけにしてみようと思います。 (デキルカナァ…)
               
               誰か私を食べ物のないところに閉じ込めてくれ~



←他のダイエット情報はコチラ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2007-10-02 20:40:43
昨日からお世話になりっぱなしのボラです。

えっ昼と夜これだけですか
朝は普通に食べるのですよねぇ

数週間で筋肉そんなに落ちてしまうものなの
ですね
ビリーズもやっているのですよね。
私もビリーズだけは続けています。目標は腹筋が
割れることですが、たぶん無理で
す(笑)。

1週間頑張って下さいね


返信する
Unknown (ボラさんへ)
2007-10-03 00:50:04
朝は普通に食べま~す!普通以上に食べるかも!
さっき今夜の分を食べ終えました。いや、飲み終えました
一時的にはお腹いっぱいになりますが、今もうすでにお腹すいてます(笑)

筋肉が落ちたのは2ヶ月筋トレをサボったからですね~。ビリーもとっくにやめてますし…。
ボラさん続けてるんですね~。すごい
割れたらブログにしてね
返信する
がんばれ~ (ゆか)
2007-10-03 18:16:36
やっぱり放置してるからダメなのね

食欲の秋  
何でも美味しく感じて ついつい食べすぎてしまうのよね

私もプチシェイク がんばりま~す
返信する
Unknown (ゆかさんへ)
2007-10-03 18:39:02
私は夏バテもなく年中なんでもおいしく感じてしまう
どうしようもないカラダです…
お互いに頑張ろうね~

でもお腹空いたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。