JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2015.11月バンコク ~レック・フットマッサージ(Lek Foot Massage)~

2016-01-20 14:10:51 | バンコクマッサージ・美容

日本へ帰る前に最後にフットマッサージを受けておこうと思い、
ホテル近くのサイアムエリアで探してみました。



レック・フットマッサージ(Lek Foot Massage)
サイアム駅のすぐ近くにあり、クチコミも良かったのでここをチョイス



お店の前に料金の書かれた看板があるので
わかりやすくてありがたい・・・



店内に入るとメニューを受け取り、オーダーして待つこと10分ほど。
フットマッサージは、マッサージチェアがズラッと並んでいてお隣さんとの境目はありません。
どこのお店でもよくあるタイプです。
その点、やっぱりいつも行くバニラはカーテンで仕切ってくれるからいいな・・・
お支払いはめずらしく後払いでした。

フットマッサージそのものは普通に満足でした



場所はサイアム駅をノボテルホテルがある側のほうへ出て
このソイ6を進んで行った左側にあります。



目印はノボテルホテルの裏口(駐車場側)の真向かいです。


おまけ

数件先にもう一つの有名店「Chang」マッサージ店もありました。



(TANOBI)前面ポケット付きスーツケース 4輪 鏡面仕上げ 機内持込可能 13.3インチ型ノート対応可 ダイヤル式TSAロック
タブレットや地図などすぐに取り出したいものを前面ポケットに収納できる!1年安心保証
メーカー情報なし
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015.11月バンコク ~パンピ... | トップ | 2015.11月バンコク ~ティッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKMかおり)
2016-01-23 11:39:10
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
新年メールが遅くなりました。
バンコクのサイアムエリアのマッサージ店、UPしてもらって嬉しいです。私も調べれば良いのでしょうが、毎度Big-Cスーパーの中のマッサージ店に行ってました
バンコクも久しく行ってないです。丸2年になりました。
去年は台湾も行ってません…
早くどこかにいきたい…
Unknown (TKMかおりさんへ)
2016-01-23 23:19:14
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

サイアムエリアでマッサージ店を覚えておいたら便利ですよね。
ビックCにお買い物に行った帰りに行けるのでそちらを覚えておくのもアリですね。

かおりさん、年末にハワイへ行ったばかりだし、沖縄も行ったところじゃないですか~(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンコクマッサージ・美容」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。