卓球部ブログ

佐伯が運営しております、自己中心的なブログです。コメント、トラックバックをどんどんお願いいたします

1月27日  第35回兵庫県勤労者スポーツ祭典

2008-01-29 08:42:22 | 試合
試合結果
神鋼高砂
坂口・篠原 2-0 大下本・森
佐伯 0-2 山本
坂口・和田 2-1 大下本・岩男
篠原 1-2 森
佐伯・和田 0-2 山本・岩男

阪神電鉄
坂口・和田 2-0 今岡・池田
佐伯 1-2 隈元
坂口・篠原 2-0 池田・福田
和田 2-0 今田
佐伯・篠原 2-0 隈元・福田

新日鉄
坂口・和田 2-1 杉田・三浦
篠原 0-2 上西
坂口・佐伯 2-0 杉田・藤原
和田 1-2 三浦
篠原・佐伯 0-2 上西・藤原

1部はA,B2パートで総当りの予選ブロックの後、上位2チームで決勝トーナメントでしたが、残念ながら決勝進出ならず。
しかし、いつもながら、坂口監督のオーダー力(?)はすばらしい。3戦目は決勝に進めるのは1チームだけと勘違いしていたそうで、残念でしたが、それにしても狙ったとおりの組み合わせにしてしまうだけでなく、一戦一戦の狙いもはっきりしていてメンバーによく伝わっていると思いました。

あと、前日深酒しても試合ができる若さがうらやましい。あんまりやってほしくはないですが。私はすっかりおっさんになってしまったので、いつもはお酒も控えめで、ちょっと多めに飲むと次の日がつらいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿