まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『韓流ドリームフェス』ツアー+SMT出演者変更+EVISUのモデル、2PMへ

2011-08-26 22:34:38 | トンもの

トンや少女時代、SHINeeのSM家族や、GD&TOP、2PM、BEASTくん達が
出る予定の10月3日『韓流ドリームフェスティバル』の鑑賞ツアーがJTBさんから
発売されるようです。

日経プレスリリース - JTBワールドバケーションズ、「韓流ドリームコンサートin 慶州 コンサートチケット付きツアー」を発売

WEB専用商品だからか、意外と安いじゃん
と思ったものの、開催場所は慶州なれど、ホテルは釜山。
地理的な関係がよくわかりませんが、移動に時間がかかるのかな?

また、エイネが終わったら、今度は『SMT』ですが、
1日に入隊しちゃうヒチョルくん、ドラマで忙しいシウォンくんの欠席が
正式に決定した模様。

SMJ > News > 【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION出演者変更のお知らせ】

更に、EVISUのモデルがユノから2PMのテギョンくんとウヨンくん(だけ?)に
変わっちゃったんですね。

【EVISU Koreaのツイより】


エビス全国売り場では、2011年秋2PM画報集贈呈イベントが始まる予定です。
各売り場の配送状況によって今日でなければ明日到着するといいますね。



あらまぁ~。
もう、ソウルに行ったら、EVISUに寄らなければならないと言う
ユノペン暗黙のミッションも終了ね。

そんな2PMの面々ですが、この週末に放送されるNHK『Music Japan』では、
SHINeeくんやBEASTくん達と一緒に出るらしい。

デモってた人達にまた突っ込まれそうですが、K-POPアイドルを一挙に
出演させちゃうなんて、日本のアイドル事情も変わりましたの~。
でも、興味はあるから録画しておこ~。

次回「MJ」にSHINee、2PM、BEAST、AKB48、DiVA登場 (ナタリー) - Yahoo!ニュース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリウム検査と免許更新とゲ... | トップ | 『a-nation』@味スタ1日目(... »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事