まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『a-nation』@味スタ1日目(行ってないけど)トンがトリになった?!

2011-08-27 21:02:06 | トンもの

今日のシークレットは、副社長のツイ通り、X-Japanだった模様。

あんど、ついに・・・Ayuさまとチャンジして(9時ちょいすぎ現時点で)
トンがトリを務めているよう

エイネと言えば、Ayuさまトリの決めポジをトンが飾ると言う
歴史的快挙な現場に立ち会えなかったのは、ひじょ~に残念でございます。
日本人ならともかく、ここ日本ではパスポートのいる彼らが、
有名どころが出るこの手のイベントで、トリを務めるなんてっ
すご過ぎる・・・。

(Ayuさま&Ayuペンちゃん達は複雑かもしれないけど)
これも人気稼業のシビアなトコか・・・。
明日になったら、元に戻すかもしれないけど???
とりあえず、今日は東京初日なので、取材が入っていると思われるので、
明日のスポーツ紙関係は、要チェック!ですね。

今週の『韓Fun』は買っていなかったので、サンスポさんの紙面で知りました。
ただ今投票受付中

K-POP部門にトンがエントリーされておりま。
韓Fun×リビング新聞  「あなたの推しMenスター☆ランキング」投票受付中


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『韓流ドリームフェス』ツア... | トップ | Newアルバムタイトル&収録曲... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう… (MILKY)
2011-08-27 21:12:40
いずれはそうなるだろうと思ってたけど今年そんなことが起こるなんて…
でも大阪2日目のレッドオーシャンと大歓声、
あれだけけたくさんの人が帰ってしまうという状況ではそうせざるをえないかもしれないですね
娘は冷静に『当然やろ』と平然と言ってのけてました
ただただビックリです! (まーじょ)
2011-08-27 21:42:51
MILKYさん、こんばんわ。
シークレット関係でマイナーチェンジはあっても、
トリを変えるなんて大きなチェンジをもくろんでくるとは!
ほぼトンペンで埋め尽くされた会場を眺めれば、
たくさんの人が岐路に着いちゃうと言う現実を眺めれば、
それが本筋なんでしょうけど、長年、女王の座を背負ってきた
Ayuさま的には屈辱に近いモノがあったと思いますが・・・。
もしかしたら、冷静なAyuさまからの提案があったかもしれませんね。
エイネをと言うよりエイベを背負ってきた彼女だけに、
ただただ驚くばかりなり。
ついにやって来た (ちゃこ)
2011-08-28 00:22:52
ま-じょさん、皆さんこんばんは

トンがトリをつとめるなんてただただびっくりですが、ついにこの日がやって来た

私は今年も長居へ行きました。

トンの出番が終わって相当空席があり、多分お客様を引き止めるためにもあゆから提案があったのではと感じています。
え。。。多分 (YUNHI)
2011-08-28 00:38:15
X JAPANの舞台セット設営にかなりの時間を要しました。20分位?それ以上?空白の時間がありました。
拝み倒しての出演でしょうから
ステージもたっぷり

終演時間を考えたら 裏方さんは さぞかし胃が痛かったのではないでしょうか

そんな中 セットの繋がりを考えたら
あゆが先に(=セット設営の時間短縮)・・・という風になったのかなと思いました。

多分 明日はいつもどおり
女王様が勤めるんじゃないでしょうか。

ただ いずれにしても
記念すべき日に立ち会えたのは嬉しかったですね

それから
X Japanの前に 東方神起じゃなくて
あゆの位置を動かした・・・ことには 驚きでした。

プライド傷ついたかな
今日は トンタオル振り回しませんでした

 
Unknown (makomama)
2011-08-28 01:23:34
トリですか?
本当にすごいことですね^^

しかし、本当にエイネは歌手にとって
凄く怖いところだと思います
今年は 名古屋に参加したのですが
『3代目・・』さんが トンの前に出てのですが
残念なことに会場が明らかにトーンダウンしたんです
日も落ち、ソレまで盛り上がっていただけに
そのまま行くのかと思っていましたら・・・


出演順の怖さを見ましたよ
ちゃこさんへ (まーじょ)
2011-08-29 01:44:08
ちゃこさん、こんばんわ。
今日2日目を見てきましたけれど、結構、Ayuさま終了後、
お帰りになる方の姿も多かったです。
昨日のトリ替えは、トライアル的か?と思っていたのですが、
今日もトンがトリでした。
残っていたのは、正真正銘のトンペンと、ここまで見たから最後までの人と、
要領を得てないAKBペンの男子達・・・だったかな?
Ayuさまは悔しそうにも見えたけど、ホントのところはどうなんだろ??
YUNHIさんへ (まーじょ)
2011-08-29 01:48:49
YUNHIさん、こんばんわ。
エイネ2days、お疲れさまでございました。
今日もトリでしたね。
バンドつながりで勝たす手間と時間を短縮したかったAのでしょうか??
敏感なayuさま、今日はタオルすら手にしていなかったような??
Junoくんも出てこなかったし・・・。
昨日の方が盛り上がったような気がしちゃいますね~。
makomamaさんへ (まーじょ)
2011-08-29 01:53:35
makomamaさん、こんばんわ。
私個人的には、JSBも見たいグループのひとつだったのですが、
東京では出なかった。
あ~そうですか~。まだまだネームリューが低いのかな~。
同じエイベってだけで、日本じゃまったくの別モノですからね。
お客さんもシビアになりましょう。
外タレ関係のイベントでもそうですもんね。
順番ひとつで盛り上がりよう、流れも変わっちゃいます。
そこがこう言うフェスものの難しいところなんでしょう。

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事