北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

ハットリくんを探せ

2023-11-06 08:42:40 | 田舎暮らし

35~6年前に流行った「ウォーリーを探せ!」・・懐かしいよね~

紅葉が終わって、庭に散った葉っぱを見て、思い付きました。暇な人は「忍者ハットリくん」を探してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鳥崎渓谷② | トップ | 一瞬の影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2023-11-09 06:42:19
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。
何やかやと忙しくて、久しぶりにまたお邪魔して一気見させていただいてます。
神奈川はまだ半袖OKです。そろそろ寒くはなりそうですが。
服部くんやっと見つけました!
スマホは画面が小さいので少しずつ拡大させながら捜しましたよ。
楽しませていただきました笑。
今年は熊の出没ニュースが多いですね。気をつけて散歩してくださいね。
Unknown (ハーモニー)
2023-11-09 14:44:12
はなちゃんさん、お久しぶりです
忙しいなんて良いですね~ 私は毎日暇で時間の流れだけは早いという年寄り生活です。クマには困っています、キョロキョロしながら散歩です。また暇見つけてブログ見てやってください

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事