北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

鳥撮(前編)

2024-04-14 08:31:45 | 田舎暮らし

昨日、予報は全道的に気温上昇、暑いくらいになる!・・少し薄着にして、昼過ぎに散歩に出たら霧が降りてきて肌寒い

手袋が欲しいくらいでしたわ、なんじゃい! 此処だけだろうけどね、なんせ別荘地、避暑地だからね 森だし!

 

 

あらら!「アカゲラ」が登場!久しぶりにカメラ持って出て良かったな~ 望遠レンズ付けてると重いんだよね~

 

 

二人・・じゃなくて、二羽がレンズに収まるのは珍しいよ、お気に入り写真に追加だな!

この後、クマゲラに遭遇したさ! 次回アップしますね、お楽しみに~・・でもないか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 近場の公園散歩 | トップ | 鳥撮(後篇) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事