Les fleurs R

フランススタイルお花教室

花の咲いたアオモジ

2021-03-04 08:09:36 | フラワーアレンジメント
 久しぶりにお花市場に行ってきました。

 もうすでに花の咲き始めたアオモジがありました。

 アオモジは、グリーンの小さな実の着いた枝を使うことが多いのね。

 お店の人から今年最後ですと言われて、アオモジさん

 ちょっとかわいそうになって、私が使ってあげようと思いました。

 さあ、どうするかな??

 意外と白い小さなお花は可憐です。

 アネモネはしおれてしまって。。。

 こんな風にしてみました。

 

 

 これは一昨年の作品です。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2021-03-07 16:29:36
お元気そうで何よりです。
少しずつ春が近づいているんですね。
花たちの変わらぬ輝きがまぶしいくらいです。
人間もコロナに負けずがんばらねばですね。
お久しぶり! (fleurs)
2021-03-07 19:32:23
お変わりありませんか?
Paris のYuna は元気にしていますか?

コメントを投稿